人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザーラ:「よくばりミートクォーター」「スマイルクォーター」を歩いてゲットだぜっ!   

2015年 06月 16日

宅配ピザの中では、ピザーラが好みです♪

でも、割引率が低いので、いつも他の宅配ピザを頼んじゃいます(^_^;)。

しかし、ポストに「ピザーラお持ち帰りクーポン」がついたチラシがw(゚o゚)w!!

「よくばりミートクォーター」「スマイルクォーター」「テリヤキミートエッグ」「イタリア」の4種類限定で
(前半3種類は新作)、持ち帰りだと「ピザ2枚目無料!」!
「持ち帰りなら、2枚買えば実質半額!」というピザーラにしては珍しい割引率!!

このチャンスを逃してはいかんっ!!

一番近い「ピザーラ」は相模原駅前。
・・・・・・・・ううう、車で行きにくい。
前に車を停めたりするのは不可能(できないことは無いけど、超迷惑)に近い場所。

ピザーラお持ち帰り計画、案は3つ!
1.相模原駅ビルの市営駐車場に停めて、駐車料金を払うor2000円以上買い物して1時間無料券を貰う
2.旦那の運転で行き、相模原駅北口の方で、車で待っててもらい、自分が受け取りに行く
3.歩いて取りに行く

「高カロリーなピザを食べるんだから、歩いてカロリー消費だーーヽ(^。^)ノ!!」と、
歩いて行くことにしました。
持ち帰り時間が長くなるので、ピザが冷めちゃうという大きな問題点があったけど、
「カロリー消費重視!!!!」

カロリー消費するぞ~!!!!

ピザーラ:「よくばりミートクォーター」「スマイルクォーター」を歩いてゲットだぜっ!_c0014187_19572278.jpg
てくてくと歩いて、やっと辿り着いた「ピザーラ相模原中央店」。
申し訳程度に、窓口がありますが、「ほっ、ほんとうにここで注文していいの?入っていいの?」感を
ヒシヒシと感じます。

まぁ問題なく、注文できたんですが。
ただ、歩きで行ったので、到着時間が読めず、着いてから注文したので20分ほどの待ちでした。
その間、駅前とかウロウロ。

無事、2枚購入、1枚無料でピザをゲット!
ピザーラ:「よくばりミートクォーター」「スマイルクォーター」を歩いてゲットだぜっ!_c0014187_19572915.jpg
またテクテクと歩いて、無事帰宅♪
「ピザ持ち歩くの嫌だなぁ・・・」とも思ってたんですが、旦那がついてきたので問題なし(^^;)。

ピザーラ:「よくばりミートクォーター」「スマイルクォーター」を歩いてゲットだぜっ!_c0014187_19574655.jpg
「よくばりミートクォーター」Mサイズ、2376円(Lサイズは3780円)。
「ポテト&厚切りベーコン」「ペパロニ粗挽きポーク」「照焼きミートエッグ」「マルゲリータ」の組み合わせで、
ピザ生地は、普通のピザ生地をセレクト。

ピザーラ:「よくばりミートクォーター」「スマイルクォーター」を歩いてゲットだぜっ!_c0014187_2041010.jpg
「スマイルクォーター」Mサイズ、2268円(Lサイズは3629円)。

「テリヤキチキン&マヨネーズ」「シーフードの特製ルイユソース仕立て」「フレッシュトマト&ペッパーハム」
「厚切りベーコン&ペパロニ&ソーセージ」の組み合わせで、生地はクリスピーをセレクト。

ピザーラのピザは、具材が大きめで味がはっきりわかるのがいい♪
あと、トマトソース以外のソースも、美味しいのもいい感じ(〃∇〃)♪
よく半額になってる「ドミノ・ピザ」を食べてるけど、具材の厚みもピザーラの方が厚くて、
食べ応えもあった気が。

Mサイズは8等分なので、家族3人で分けるのは難しく(各種類2枚)、食べられない
種類が出ちゃうんだけど、さすがにLサイズ2枚という「太っ腹」(腹も太っ腹になってしまう)は
やめました(^^;)。

ちょっと寄り道したりもしてたので、往復で7キロほど歩いたので、消費カロリーは350kcal~400kcal
くらい?
ピザMサイズのカロリーは1枚170kcal前後なので、5枚食べた内、2枚分くらいは
消費できたはず・・・きっとできたはず・・・。
消費しててくれーーーーーーーー!

達成感はありました(^^;)。

by tako-taku | 2015-06-16 20:58 | 食:全国チェーン | Comments(5)

Commented by かっち at 2015-06-17 07:03 x
ピザネタ、タイムリー♪
昨日の「マツコの知らない世界」がデリバリーピザだったのですが、ご覧になられましたか?

わたしもピザーラ派です!
ウチは滅多に頼むことはないので(調子に乗ると週1でイタリアンに通っているからです。カロリー面からではございません)食べたいメニュー優先で、毎回ほぼピザーラですね。
最近ロードサイドにあるドミノピザで店員さんがプラカードで何かを訴えているのを見ますが、あれが半額アピールかな?
昨日紹介されてたトムヤムクンのピザが気になっているので、近々食べてしまいそうです。

しかし、ピザーラ2枚目無料はすごいですね!
事前にカロリー消費も出来たことですし、めでたしめでたし♪
Commented by かっち at 2015-06-17 08:00 x
あ、別件ですが、ちょっと聞いてください。

先日、出先で時間潰しのお供に本を買おうとブックオフに行きまして、さくっと読めるコミックエッセイでも、と思ったのですが定価1100円の本が960円だったんです。。。
高くないですかぁ?この程度の差なら古本買いませんよね?
値段の付け間違いかと思い、同じシリーズの本も見ましたが全て960円でした。
勝手なイメージで半額からスタートだと思っていたので、かなり驚きました。
Commented by tako-taku at 2015-06-17 22:41
かっちさん

「マツコの知らない世界」のデリバリーピザ見ましたっ!
ピザーラのマスカルポーネチーズを使ったピザがむちゃくちゃ
美味しそうで、これは高くても食べなくてはっ!!!
と思っちゃいました。
サルバトーレ、以前近くにあったんですが、無くなっちゃったけど、
これもまた食べたく・・・。
「ナポリの窯」のドルチェピザも・・・と欲望が限りなく
膨らんでしまう回でした(^^;)ヤバイヤバイ。

ピザーラのメルマガで放送するのを知ったんですが、
いい宣伝になってて、こりゃメルマガでお知らせしちゃうなーと
思っちゃいました(笑)。
しばらくデリバリーピザ、忙しいかな?

で、ブックオフの値段、そう思ったより高いんですよね。
人気のある商品とか、新しいのは特に値引率が低い気が。
なので、基本狙うのは100円になってるコミック主体になってます(^^;)。
Commented by KAMO at 2015-06-19 01:59 x
毎日歩いています・・・か? 歩いていますよね?当たり前ですね(笑) 毎日やっていることはカロリーはあまり消費しないんですねぇ~ 体が燃費良くなっているからです。
歩きに変化を付けるとカロリーを消費しやすくなりますよ!
例えば・・・ 大股に歩く・小股に歩く・腕を大きく振る・行進のように全身力を入れて歩く・同じ距離ならジクザクに歩くなどなど負荷を付けると効果的です。
あと、歩きも目標を持って歩く!
例えば、あそこのポストまでは大股で・・・
あの電柱まで太ももを上げて歩く・・・
などなどです。 でも、やるときは車や自転車に気をつけてやりましょう!
マラソン選手も15分サッカーをやるとハァハァです。
90分やると倒れこみます。 普段は3時間ぐらい走っているのに・・・です。 違うことをやることがいいようです!
Commented by tako-taku at 2015-06-19 19:48
KAMOさん

えっと、毎日やっていることはカロリーをあまり消費しない・・って
のは普通に考えても、無いと思いますよ(^^;)
運動エネルギー必要ですし、一定量はちゃんと消費しますよ。
ただ、ある運動に慣れてくると効率よく体を動かせるようになって、
消費カロリーが減るというのは、あると思いますし、
その点から、同じ強度の運動をしていると、筋肉増強が
しにくくなるというのはあります。
マラソン選手が、サッカーをやるとすぐ疲れるというのも、
持久力のマラソンと、瞬発力も必要なサッカーでは使う
筋肉が違うのが理由です。
既に10年近く、同じDVDエクササイズしてますが、
慣れで消費カロリーが減るってのは、あったとしても、
そんなに影響は無い気がします。
運動強度と、時間の方が大きいですね。

ただ、いろいろな筋肉を刺激した方がいいし、運動強度に緩急をつける
のは有りだと思うので、歩き方を変えるというのは、
いい方法だと思います(^^)。
私も、違うエクササイズDVDをたまにやると、似たような動きでも、
別の筋肉が刺激されてるなーって実感します(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セブン-イレブン:「ことりのム... 町田多摩境:「コピオ多摩境」の... >>