人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホアプリ:「ねこあつめ」がかわいい♪   

2015年 05月 20日

少し前から、ちまちまと遊んでいるのが、スマホアプリの「ねこあつめ」。

餌とおもちゃをセットしておくと、いろいろな猫が来てくれるという、シンプルなゲーム。

スマホアプリ:「ねこあつめ」がかわいい♪_c0014187_22221578.jpg
紙袋に頭を突っ込んでお尻だけ出してたり、
ストーブの横でのんびり寝てたり、猫の仕草がむちゃくちゃ可愛いので気に入ってます♪

餌を全部食べ尽くしてしまう(餌がなくなると猫が来なくなる)、白い巨漢猫「まんぞくさん」も、
困りものではあるけど、やっぱり可愛い♪
特にまんぞくさんは、似てる猫を知ってるので、「うわっ、またまんぞくさんが来てるΣ( ̄ロ ̄lll)」と
思いつつ、愛着も湧いちゃってます♪

少し前、かなり話題になったのでやってる人も多いかな?
まだの方で、猫好きな方、チェックしてみてください(^-^)ノ。

私は、猫コンプまであと2匹。
猫がくれる贈り物コンプまでは、あと7匹くらいです。

by tako-taku | 2015-05-20 22:26 | ゲーム | Comments(2)

Commented by ばんあ at 2015-05-21 16:12 x
私もねこあつめしてます(^ ^)
猫はコンプしましたが、宝物がコンプまでまだ10個ほど。

癒されるので、いいですよね。買えるものはみんな買っちゃったので、アップデートして欲しいです。
Commented by tako-taku at 2015-05-21 22:37
ばんあさん

ねこあつめ、癒やされますよね~(*^.^*)♪
ちょこっと覗いて、餌をセットするだけのお手軽さもいい♪

アイテム、もっと増えるといいですよねっ!
おもちゃなどで遊んでる猫達、いろいろパターンがあって、
可愛いので、新しいアイテムで遊んでる姿が見たいです♪

個人的には、紙袋から出てるお尻と、梅壺から顔を出してるのが
好きです(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ケンタッキー:「プレミアムフィ... 上野動物園いろいろ♪ >>