人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。   

2015年 04月 29日

町田多摩境駅徒歩5分のところにある「ステーキガスト」でランチを食べました♪

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23342452.jpg
サラダバーは、生野菜中心で、ポテトサラダやほうれん草の胡麻和えなども。

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23343188.jpg
デザートバーは、フルーツ数種類、フルーチェっぽいの、コーヒーゼリー等。

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23343654.jpg
ブレッドバーは、フォカッチャ数種類と、シンプルなパン。
側にオーブントースターが置いてあり、焼くことができます。

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23344391.jpg
ライス、ガーリックライス、カレー、スープなど。

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23345442.jpg
今回もいろいろ盛りました。

で、ステーキガストのサラダバーですが、超無難というか、必要最低限というか、
そういうギリギリのラインを攻めてるなぁと思います。
生野菜メインでシンプル過ぎになりそうなところを、一応加工したサラダの定番やパスタを入れ、
パンも数種類、スープも2種類・・・「しょぼ過ぎ!」ってならないギリギリのライン。

フォカッチャは、トースターで焼くとそれなりに美味しくなるし。
ただ、あまり印象には残らない(^_^;)。

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_2335015.jpg
「チキンステーキ(サラダバー付き)」1025円を和風玉ねぎソースで。
チキンがカリっと焼かれていて、ソースもご飯に合う味で、普通に美味しい♪

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_2335634.jpg
「チーズinハンバーグ(サラダバー付き)」1079円。
ちょっと薄っぺらい味のハンバーグを、中のチーズが補ってて、割と美味しい一品♪


ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23351227.jpg
デザートは、フルーチェっぽいの2種と、コーヒーゼリー。
いや、なんていうか、画像があまりにあれだったので、善意のモザイク(^^;)。
液体系を同じ皿に一緒に盛ると、ヤバイですね(爆)。

果肉が入ってるフルーチェっぽいのが美味しかったです♪
コーヒーゼリーも甘さが無く、自分でポーションミルクとガムシロップで甘さを調整できるので、
いい感じ♪

で、私としては、同じようなサラダバーがあるファミレスなら、価格帯が近くて、サラダバーの内容が良く、
頑固ハンバーグも美味しい、ブロンコビリーの方がいいなぁと思ったりするんですが、友人宅は違うらしい!

食べ盛りの息子さん達、「カレーとライスがあるのが重要!それがないと意味が無い」と、
ブロンコビリーは嫌がるそう(ブロンコビリーはライスはお替わり出来ないし、カレーも無い)。

そっか、ご飯食べ放題は、家の息子もそこそこ重視してるけど、「そこが何より大切!」って
ニーズもある事を知りました(^^;)。
カレーとご飯があれば、お腹いっぱい食べられるもんね。




ランチメニュー↓平日11時~17時

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23352662.jpg
日替わりランチ。
サラダバーを付けないと、754円。
カレー、ライス、パン、スープは食べ放題。
サラダバー付きは、971円。

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23353519.jpg
レギュラーランチ。
これも、サラダバーをつけるか、付けないか選べます。

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23354051.jpg


ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23354765.jpg
カットステーキランチメニュー。

ステーキガスト:ランチを食べた♪カレーとご飯食べ放題は重要らしい。_c0014187_23355477.jpg
プレートランチメニュー。

by tako-taku | 2015-04-29 23:58 | 食:全国チェーン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不二家:「何故牛なんだ、ペコち... 相模原市橋本:「フレッシュネス... >>