人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・   

2015年 04月 23日

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1103829.jpg
相模原市橋本駅前にある「Mewe」のレストラン街に入っている、パン食べ放題の
ベーカリーレストラン「BAQET(バケット)」。
サンマルク系列のお店です。

ランチタイムの感想はこちら

「結婚記念日10%オフ」というはがきを貰ったので、訪問したら、土日はランチが無いらしく、
通常メニューでした←かなりガッカリ。10%オフハガキが無かったら別のお店にしてた(^^;)。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_195614.jpg
「ランチメニュー」と料理の値段は変わらないんだけど、パン食べ放題が別料金になるので、
200円ほどのアップ(ランチメニューはパン食べ放題がついてくるので)。
メニューは記事の最後にアップしてあります。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1102773.jpg
店内はそこそこ広め。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1105460.jpg
「パン食べ放題」のパンは20種近くで、種類は豊富。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_111567.jpg
上の画像の反対側。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1111286.jpg
パン用のお皿はそれほど大きく無いので、一度には全部盛れません。
でもいろいろ盛ってきた(^^;)。

ただ、種類は豊富だけど、全体的に個性がなく、似たり寄ったりの味のパンが多い。
また生地の味がとても弱く、冷めるとパサパサになりやすいので、焼きたてで温かい時以外は、普通。
クロワッサンは、かなりダメダメ(^^;)。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1111618.jpg
「バーニャカウダトースト」「シュガー」「もう一種類忘れた」、この3種類は美味しかった。
ただ、シュガーは、バター風味が弱くなり、以前より味が落ちた気がする。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1112580.jpg
「チキンカツレツケイジャン風味」1070円。
焼き野菜とチキンカツレツに、シーザードレッシングっぽいソースの組み合わせ。
普通に美味しい。
初回訪問時は、もうちょっと衣がカリっとしてたんだけど、その後はカリッと感が弱くなってて残念。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1113152.jpg
「若鶏と彩り野菜のグリル」1070円。
こんがりと焼かれたチキンと、野菜のグリルをマスタードソースで。
特に難は無く、普通に美味しかった♪

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1114130.jpg
「ミンチカツレツ サープライズ風」1178円。
上に乗せられたゆで卵がいい仕事してました♪

料理は、まぁ普通に美味しいレベル。
ただ、パン食べ放題も合わせて1300円~1400円になったので、値段を考えるとイマイチ。
ランチで1000円くらいで食べられるなら、いいかなぁ・・・という感じ。
パン食べ放題のパンがもうちょっと美味しいといいんだけど、「普通」なんですよね・・・。

初回訪問時に比べると、味が若干落ちてる気がするし、積極的に行きたいと思える、
ポイントが無いのが残念。
料理かパン、どちらかがもうちょっと「美味しいっ!」ってレベルだと、決め手になるんだけど、
今は、何かきっかけがないと行かないかなぁ。

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1114788.jpg
「結婚記念日クーポンハガキ」を持参すると、お持ち帰りのパンも貰えます。

バケット(BAQET) Mewe橋本店
住所:神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1 ミウィ橋本 5F
電話:043-209-8309
営業時間:11:00~22:00 L.O.21:30

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1132358.jpg
同じく「Mewe」のレストラン街にある系列店「鎌倉パスタ」は、ピザ食べ放題をはじめたよう。
「パン食べ放題」は「バケット」と被ってたので、こっちの方がいいかも♪
まだ行ってないけど(^^;)その内行きたい。




「バケット」の通常メニュー↓

相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_114506.jpg
相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1145623.jpg
相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_115130.jpg
相模原市橋本:「BAQET(バケット)」に行った♪パン食べ放題なんだけど・・・_c0014187_1151764.jpg

by tako-taku | 2015-04-23 23:37 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(4)

Commented by ユノユノ at 2015-04-24 15:42 x
今週、鎌倉パスタに行ってきました(本命の鳥忠が休みだったので…^^;)

BAQETは前に食べたんですが、
パンも料理もこれと言ってリピしたくなる要素が見いだせず、
今回は初鎌倉パスタに。

セットのパンorフレンチトーストが苦手なバジルだったので、
サラダセットにして、+200円ではつみつピザを。

これが大当たり!!
グラッチェのゴルゴンゾーラのピザとは違って、本当に生地にはちみつオンリーなのですが、
生地も甘~いはちみつもたまらなく美味しい♪
あと2枚は食べたい!!と本気で思いました(笑)

ただ、ピザ食べ放題を選ぶと+600円(だったかな?)なので、
パスタのお値段とプラスするとランチでも結構な金額に^^;
グラッチェなら1,000円ちょっとで、ピザ食べ放題もドリンクバーもつくから、
悩みどころですねぇ~
Commented by tako-taku at 2015-04-24 21:18
ユノユノさん

鎌倉パスタのピザ、それも超美味しそうなピザの情報ありがとうございますっ(〃∇〃)!

うわわ、はちみつオンリーの甘いピザ、むちゃくちゃ美味しそうです!
値段がネックですが、一度は行って食べてきますO(≧▽≦)O!

鎌倉パスタは、以前から友人の一人が行きたがってたので、
すっごく参考になりました♪
Commented by chocolat_mint at 2015-04-25 20:52
サンマルク、20年くらい前はもっと価格設定も高く、
お料理もおいしかったけど、今は・・・う~んですね。

無性にパンが食べたくなって行くことありますが、
この前行ったらパン配りのおばさんが同じルートでパン配るので、
団体さんにごっそりであまりモノしか来ず・・・(泣

でもよもぎロールが当時から好きで、食べに行きたくなっちゃうんですよ(笑
Commented by tako-taku at 2015-04-26 00:23
chocolat_mintさん

サンマルクは、ずっと行ってないんですが、変わっちゃいましたか・・・。
同じ系列だけど、サンマルクのパンは美味しかったなぁと
思ったりしてたんですが。

それにしても、同じルートでパンを配るって、悲しいですね(>_<)。
以前は、ちゃんとルートを毎回変えて配ってくれてたのに・・。
安くなったら、その辺も変わっちゃったのかな??

私は、ひまわりの種のパンがむっちゃ好きでした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 肥満外来:体脂肪40%への挑戦!!! 町田多摩境:4月25日「未来F... >>