人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年初の体操教室   

2005年 01月 06日

今日は今年初の体操教室。

行って見たら、前の時間は物凄い人数。
40人ぐらいいたんじゃないだろうか??
人数が多いとコーチも増えるけど、それでも1人のコーチが10人前後面倒見ている状態。

ところが、息子がやった時間は、前の時間とは逆に、いつもより、少ない。
10人前後。
ちょっとラッキー♪
晩御飯の準備とか考えると早い時間に連れて行きたいんだけど、混み具合を考えるとやっぱり遅い方がいいんだよね。
順番に練習するから、人数が多いと練習時間も短くなるし。

しかし、今回は全体の人数も少なかった上、息子が現在練習している跳び箱の「台上前転」は3人だけだったせいで、練習し過ぎになってしまったらしい。
最後は、跳び箱に向かって走るのもフラフラ~としてました、とコーチに言われてしまった。

台上前転はあまり心配してないけど、鉄棒の方は、怖がってまたもや壁にぶちあたってます。
少し前までは、跳び箱・マット・鉄棒の内、跳び箱と鉄棒が好きだと言っていたのが、鉄棒が嫌いになり、跳び箱とマットが好きになったらしい。
ちょっとでもダメだとすぐ嫌いになる息子・・・ああ、根性無いなぁ(T_T)。

by tako-taku | 2005-01-06 20:40 | 子ども | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新春ボーリング大会 お年玉 >>