人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年3月31日、桜咲きましたね♪   

2015年 03月 31日

2015年3月31日、桜咲きましたね♪_c0014187_2119533.jpg
2015年3月31日、南大沢で咲いてた桜♪

まだ満開までは行ってないけど、青空に薄いピンクの花が映えて綺麗です(*^.^*)♪
明日から、天気がイマイチらしいので、青空に桜、見れる機会は少ない??

長池公園脇の坂道の濃い目のピンクの桜は満開でした。
ソメイヨシノとは違った色合いでここもキレイ(〃∇〃)♪
車で通りすがりにみたので、こちらは画像がありません(^^;)。

2年ほど前の記事ですが、こちらのブログでその桜(陽光桜と言うらしい)は、
見ることができます。
この道、メインストリートではないので、知らない人は知らないかな?


by tako-taku | 2015-03-31 21:24 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホームセンターのプライベートブ... パズドラ:「ベジット」いいよっ... >>