人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!   

2015年 03月 24日

岐阜に本店がある「さかい珈琲店」は、名古屋の喫茶店と同じく、モーニングがお得!
ドリンク料金で、トースト、ワッフルなどが食べられます(〃∇〃)♪

何度かランチタイムに訪問しましたが、今回はモーニングを狙っての訪問。
以前の感想は、かつサンドの感想とメニューはこちら、ココット料理などランチの感想はこちらで。

一時期、かなり混んでましたが、混雑もかなり緩和されたよう。
混んでるのを気にせず、行けるようになったかな?

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17492985.jpg
入り口にはたくさんの雑誌が置いてあります。

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17494458.jpg
落ち着いた雰囲気の店内は、かなり広めで席数も多いです。

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17495946.jpg
ボックス型のソファー席なので、寛げるのもいい(*^.^*)♪
他に、ちょっと広めな個室(キッズルームみたいなもの?)もあります。

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17501864.jpg
モーニング(7時~11時)メニュー(画像クリックで拡大します)。

ドリンクのみの注文でも、「トースト」「ジャムトースト」「ハニーシナモントースト」「ワッフル」の中から
一種類選べ、他にゆで卵とサラダがついてきます。

ドリンク料金+追加料金で、選べるメニューがグレードアップ。

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17503363.jpg
コーヒーメニュー(クリックで拡大)。

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17504454.jpg
紅茶やソフトドリンクのメニュー(クリックで拡大)。

ドリンクは430円~600円くらい。
どれを選んでも、モーニングセットにできます。

他のメニューは、前述したリンク先にて。

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_1751576.jpg
「さかいブレンドコーヒー」430円で、「サービスモーニング」を注文。
お約束というか、「グレードアップ」はしない私・・「お得」が好き(^^;)!
「ワッフル」を選びました♪

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17511366.jpg
「ワッフル」は、何もかけない状態がデフォルトですが、
お願いすると「粉糖」or「ハチミツ」or「粉糖+ハチミツ」をかけてもらえます。

「粉糖+ハチミツ」に。
ワッフルは、サクっとしていて、いい食感!
ハチミツがかかった部分は、しっとりしてます。

サクッとした状態で全部を味わいたいなら「プレーン」or「粉糖」。
しっとりな食感も味わいたいなら「はちみつ」。

どちらも味わいたいなら、「粉糖+はちみつ」もありですが、甘さが強めになるので、
ドリンクは、珈琲など無糖のモノ向け。

ワッフルは香ばしく焼かれてて美味しかったし、付け合せのポテトサラダも美味!
そして普通のゆで卵、これたまに食べると、「美味しい~(*^.^*)!」って思いますね(笑)。
コーヒーの料金のみで、美味しいのが3点もついてきて、とても満足(〃∇〃)♪

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_22283277.jpg
喫茶店なので珈琲も美味しい♪

町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17572792.jpg
「ウィンナーココア」500円。
「ウィンナーコーヒー」よりも、甘い「ウィンナーココア」。
ココアが好きなら、贅沢して、これもあり!
あまくて美味しいです(*^.^*)♪

ということで、思ってたよりもかなり良かった「さかい珈琲店」のモーニング♪
気になった方は行ってみてください(^-^)ノ♪

さかい珈琲 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘5丁目1-2
電話:042-703-8236
営業時間:7:00~22:00


町田多摩境:「さかい珈琲店」のモーニングを食べた♪予想より良かった(*^.^*)!_c0014187_17513149.jpg
駐車場は、「がってん承知の助」「西松屋」と共有なのでかなり広め。

by tako-taku | 2015-03-24 22:34 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< サブウエイ:2015年3月26... 相模原駅:「くら寿司 相模原中... >>