人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「鑓水小山給水塔」改修工事中?   

2014年 12月 16日

町田市多摩境駅徒歩7~8分、「スーパーアルプス多摩境店」のすぐ近くにある「鑓水小山給水塔」。

町田多摩境:「鑓水小山給水塔」改修工事中?_c0014187_2117130.jpg
普通の地味な給水塔と違って、
カラフルヽ(^o^)丿!

町田多摩境:「鑓水小山給水塔」改修工事中?_c0014187_21182527.jpg
そんな給水塔の周囲に、ぐるぐると柵がw(゚o゚)w!
螺旋を描くように見える(目の錯覚)柵をみて、なんとなくピサの斜塔を連想しちゃいました。

このまま、給水塔は柵に埋もれてしまうのか・・・・・と思ったら、

町田多摩境:「鑓水小山給水塔」改修工事中?_c0014187_2119086.jpg
はい、やっぱり埋もれました(^_^;)。

自分的には、柵が途中までできてる状態の方が好みだったので残念←そんなこと言ってたら、
改修工事できませんが(^^;)。

今は、ズドーンとした地味な物体になってしまっているけど、柵の解体の時は、
また好みの姿になるなんじゃないかと、ちょっと期待♪

いつまで工事してるんだろ?

by tako-taku | 2014-12-16 21:22 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩境コストコ:「パネトーネ」... 相模原橋本:「DAYS KIT... >>