人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルマーメイド:「クリームあんドーナツ」が最近のお気に入り♪   

2014年 12月 05日

多摩地区では、スーパーアルプスに併設されていることが多いパン屋「リトルマーメイド」。

リトルマーメイド:「クリームあんドーナツ」が最近のお気に入り♪_c0014187_2304579.jpg
最近のお気に入りがこの「クリームあんドーナツ」195円。
あんドーナツに、ホイップクリームを挟んだもので、あんこと生クリームのコラボが美味しいっ(〃∇〃)!
元々あんドーナツは好き(*^.^*)♪
そのグレードアップ版って感じで、気に入ってます♪

ただ、値段がちょっと高い・・・・。
最近は、原材料費の値上げでパン屋さんの値上げはしょうがないんだろうけど
(チクテもかなり高くなってる印象が)、やっぱり買う時躊躇しがち。
なので、夜8時を過ぎ、リトルマーメイドのパンが3割引きになった時に売ってると、
買ったりしてます(^^;)。

それと、スーパーアルプスは、消費税込みの表示を出して欲しい。
毎回、頭の中で、ざっと計算しなくちゃいけなくて、とても面倒。
多くのスーパーでは、両方表示してあるのに、何でやってないんだろう?

by tako-taku | 2014-12-05 23:06 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「さかい珈琲」の「... 八王子市京王堀之内:「ラーメン... >>