人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプセルトイ:「カラス」♪何かいいっ(*^.^*)♪   

2014年 11月 28日

カプセルトイ(ガチャガチャ)に、「ポリバケツとカラス」とか「ゴミ袋とカラス」なんてのがあった!
キャッチコピーは
「あなたのデスク上にゴミ捨て場が!?」
「ゴミ捨て場」をデスク上に作りたい人なんていないけど、それを敢えて作る!

「単なるゴミ捨て場」なら嫌だけど、付属品としてカラスがいると、なんかいいんですよ!
(上記リンク先参照)。

思わず200円入れて、ガチャガチャ。

カプセルトイ:「カラス」♪何かいいっ(*^.^*)♪_c0014187_2253428.jpg
「グレーのポリバケツとカラス」が出てきました♪
何か日常的な風景でいいなー♪

「青いポリバケツバージョン」(自分的により身近な色)、もしくは「パンを咥えたカラス付きの
グリーンポリバケツ」が欲しかったけど、「グレー」でも満足♪

カプセルトイ:「カラス」♪何かいいっ(*^.^*)♪_c0014187_22534822.jpg
何故なら、全然欲しくなかった非日常的風景、でもシークレットである「墓とカラス」が
最初でたから・・・・_| ̄|○。
それも、2度も・・・・・・・・・・▄█▀█●。
なんと、「グレーポリバケツ+カラス」をゲットするのに600円も出してるという・・・。

これが600円で売ってたら絶対買わない(^_^;)ガチャ恐るべし!

カプセルトイ:「カラス」♪何かいいっ(*^.^*)♪_c0014187_22535347.jpg
墓付きカラスも、グレーのポリバケツと一緒に撮ってみた♪

うん、こっちの方が、なんかほのぼのしていいです(*^.^*)♪

by tako-taku | 2014-11-28 23:02 | ミニチュア・手作り | Comments(2)

Commented by かっち at 2014-12-02 10:05 x
ガチャ、おっそろしいですぅ。
わたしは岡本太郎ガチャのコンプを狙っているのですが、太陽の党が出すぎる(|||▽||| )
実家に飾ったり友達にあげたりと、何とか消費(?)しているのですが、出るわ出るわorz
そのうち近所から太郎ガチャが消えてしまいましたorz

墓とカラス、いいですね!
色々考えるもんだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by tako-taku at 2014-12-02 19:48
かっちさん

うははは、岡本太郎ガチャコンプを狙ってるというのにも受けましたが、
>太陽の党が出すぎる(|||▽||| )
に大受け(笑)!!
これがいっぱい並んでいるのは壮観そう(笑)!!
でも、あげちゃったんですね~。
残念(笑)。
そして、コンプ前に消えてしまったとは、それは本当に残念(>_<)!

ガチャ、最近「パイプ椅子」とかのシリーズにも心惹かれてるんですが、
数が無いと面白くないタイプなので、我慢ガマンの子です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「シャルル」のプ... 八王子南大沢:「カフェレストラ... >>