人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京王永山:「ココフラン」のパンプキンパイが可愛い♪   

2014年 10月 31日

京王永山駅改札近くにオープンした「ビアード・パパ」などがある「麦の穂」系列の洋菓子チェーン店
「ココフラン」。

そこのパンプキンパイを旦那が買ってきてくれました。
お土産なので、どんな店なのか全然わからす、最初「パンプキンパイ」オンリーのお土産だったから、
「パン屋」かと思った(^_^;)。

京王永山:「ココフラン」のパンプキンパイが可愛い♪_c0014187_23423944.jpg
「パンプキンパイ」280円。
ハロウィン仕様で、ジャック・オー・ランタンになってます♪

京王永山:「ココフラン」のパンプキンパイが可愛い♪_c0014187_23424645.jpg
造形にちょっとだけ不気味さがあり好み♪
商品によって顔が違ってて、味があっていい(〃∇〃)♪

かなり硬めのパリッに近いサクッと感のパイ生地と、かぼちゃあんの組み合わせ。
食べ応えもあり、美味しかったです(〃∇〃)♪

ハロウィン仕様なので、10月末まで(って、それは今日か??)の販売な気がするので、
気になる方は買ってみてもいい気がします(^-^)ノ♪

パズドラで「レッドドラゴンフルーツ」が入手でき、気分が落ち着いたので(^_^;)、
10月末までに感想書かねばっ!と、サクサク感想書きました・・・自分、単純過ぎる・・・。

by tako-taku | 2014-10-31 00:03 | 食:スイーツ・パン | Comments(2)

Commented by かっち at 2014-11-02 00:09 x
わたしはこーゆーの好きです!
が、家族や友人に「これ作ったのー♪」と見せたら「失敗作でしょ?」と言われかねないレベル^^。
ヘタウマ、って言うのかな?マジで好きです、この感じ♪
Commented by tako-taku at 2014-11-02 00:38
かっちさん

このパイの表情いい味でてますよね~!
実際、膨らむ生地って、形が大幅に変わる事が多いので、
目指した造形がわかるレベルでも難しいと思うので、
これでも、きっとできはかなりいい方なんじゃないかと思ったりするんですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原駅:「さがみはらぁ麺グラ... パズドラ:レッドドラゴンフルー... >>