人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「パン処 別瑠辺」10月25日・26日一周年フェア♪   

2014年 10月 25日

八王子南大沢駅から徒歩8~9分のところにある、「パン処 別瑠辺」。
駐車場が停めやすく、外のテーブル席の雰囲気がとても良いお店♪

八王子南大沢:「パン処 別瑠辺」10月25日・26日一周年フェア♪_c0014187_1721186.jpg
2014年10月25日(土)・26日(日)、一周年記念感謝セールを開催中。
780円以上購入すると、「御養卵」6個入りが1パック貰えます♪

1周年記念・・・ということで、「あれ?まだオープンして1年しか経ってない?」と不思議に思ったんですが、
調べてみたら、オープンしたのは2013年2月なので、謎の1周年でもあった(^^;)。
あと、半年くらいで2年目だよ(^^;)。
「1年以上頑張れた記念感謝セール」なのかもしれない(爆)。

八王子南大沢:「パン処 別瑠辺」10月25日・26日一周年フェア♪_c0014187_1762816.jpg
日中、気温も上がって外で、450円以上(だったかな?変更あるかも)
買うと貰える珈琲を飲みつつ、買ったパンを食べるには良い気候♪

その上、フェア開催中ということで、お客さんの数もそこそこ多く、商品の回転がよく、
焼きたてのパンが多い♪

八王子南大沢:「パン処 別瑠辺」10月25日・26日一周年フェア♪_c0014187_1772870.jpg
「ベーコンポテトフランス」206円。
ベーコンがあったのは、レシートの商品名を見るまでわかりませんでしたが(^_^;)、
中に大きなポテトがゴロンと入っていて、その上にたっぷりマヨネーズ。
熱々ホクホクのマヨじゃがを、焼きたてフランスパンで包んだ状態のパンが美味しく無いわけがないっ!
これ、焼きたて旨いですO(≧▽≦)O!

八王子南大沢:「パン処 別瑠辺」10月25日・26日一周年フェア♪_c0014187_177329.jpg
「メロンパン」144円。
これは、超焼きたて。
熱々状態を購入。
表面のクッキー生地が、焼きたてでサックサクで、これまた良かった♪

私が行った時は、駐車場は常時2~3台くらいは空きがあり、次々に入れ替わってるという感じでした。
時間によってはもっと混んでるかもしれませんが、気になる方は行ってみるのもいいかもです♪

ちなみにプレゼントの「御養卵」は、別瑠辺のパンに使用されている卵だそうです♪

パン処 別瑠辺(ベルベ) 南大沢店
住所:八王子市南大沢2-207-1
電話:042-678-6060
営業時間:月・木・金:8:00~19:00
       火・土・日:8:00~20:00
※火曜日は、10%オフ+10%の金券プレゼント
定休日:水曜日

by tako-taku | 2014-10-25 17:19 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「ハロウィンin多摩センター ... スシロー:変わりネタいろいろ♪ >>