人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンテール:「生キャラメルケーキ」を食べた♪   

2014年 10月 12日

スーパーなどでよくみかける「モンテール」のケーキの中から、「生キャラメルケーキ」を食べました♪

モンテール:「生キャラメルケーキ」を食べた♪_c0014187_19481371.jpg
「生キャラメルケーキ(3ピース入り)」、カロリー1パック447kcal(1ピース149kcal)、脂質24.8g(1ピース8.3g)。
値段は税別298円くらいだったような・・・(違ってたらすみません)

モンテール:「生キャラメルケーキ」を食べた♪_c0014187_19482072.jpg
画像ではよくわかりませんが、切れ目が入っているので、
簡単に3つに分かれます。
キャラメル生地に、キャラメルクリーム、そこにキャラメルソースと、カラメルソースの2種をトッピング。

食べてみると、カラメルソースの仄かな苦味が、ちょっと重めのクリームとよく合ってて美味しい♪
スポンジもしーっとり柔らか。
しっとりやわらかなせいか、「あっ!」っという間に食べ終わってしまうのが難点ですが
(下手をすると一人で1パック3ピースペロリと食べちゃいそう(^_^;))、
キャラメル風味も楽しめ、美味しかったです♪

発売は2014年10月31日までらしいので、気になる方は、急いでどうぞ(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2014-10-12 19:56 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:ミートレアの「ゴ... 八王子南大沢:「フォレストモー... >>