人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「とりあえず吾平」に行った♪   

2014年 10月 07日

町田多摩境駅徒歩5分のところにある居酒屋「とりあえず吾平」に行きました♪
入り口で、靴を下足入れにしまって入店します。

半個室の席がメインなので、お子さん連れも多いお店。
半個室なので、のんびりくつろげるのがいいです♪

町田多摩境:「とりあえず吾平」に行った♪_c0014187_11202081.jpg
「合鴨ロースの燻製」302円と、「EX スーパードライ」572円。

合鴨ロースの燻製は、定番な味ながら美味しい(*^.^*)♪
「EX スーパードライ」は、ライトな飲みくちで、ガブガブ飲めちゃう味♪
すごく飲みやすいビールでした。

町田多摩境:「とりあえず吾平」に行った♪_c0014187_11203222.jpg
「ごま団子」313円。
ごま団子好きなんですが、ここのは普通な感じ。
何でだろ?
香ばしさが足りない??

町田多摩境:「とりあえず吾平」に行った♪_c0014187_11204589.jpg
「秘伝仕込み 若鶏唐揚げ」486円。
定番の居酒屋らしい唐揚げ。
普通に美味しい♪

町田多摩境:「とりあえず吾平」に行った♪_c0014187_1121035.jpg
「カリカリ揚げと豆腐の水菜サラダ」486円。
カリッとした揚げの食感がとってもよくて、気に入った一品(〃∇〃)♪

町田多摩境:「とりあえず吾平」に行った♪_c0014187_11211293.jpg
「トマト&チーズピザ」518円。
チーズが多めで、美味しかった(*^.^*)♪

町田多摩境:「とりあえず吾平」に行った♪_c0014187_11212294.jpg
「鶏ささみのカリカリチーズ唐揚げ」518円。
あんまりチーズって感じがしなかった気が。
酔ってたせいか??
普通。

揚げ物・肉などが多めなラインナップなのは、一緒に行った友人に「勝手に頼んじゃっていいよ!
頼んじゃって!」と言われ、私がほとんど選んだから(^^;)。

こうやって並べてみると、すっごく偏ってるのがすごくわかる。
次に頼む時は、本能のままにではなく、ちょっとは理性を働かせよう(^^;)。

とりあえず吾平
住所:東京都町田市小山ヶ丘4-3-5
電話:042-772-5282
営業時間:17:00~翌1:00(金・土・祝前日のみ翌2:00迄)

by tako-taku | 2014-10-07 01:01 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by dolcevita at 2014-10-26 17:11 x
よく行きます(^^)
最近は行き過ぎで月に2.3回行ってます(笑)
リピートしてるのは、名前忘れちゃったのですがチーズ豆腐みたいはやつ。美味しいです(^-^)
唐揚げは毎回頼むんですが先月か今月始めから味がつくようになりました(笑)今までは本当に味がなくて塩ふってました(;^_^A 最近美味しいです!
デザートはフォンダンショコラときな粉揚げパンが好きです!!
昨日シジミラーメン頼んだら超細麺で好みでした〜味はしょっぱすぎでしたが美味しくいただきました(^^)
毎回ケータイでクーポンさがして席に着いた時に店員さんにみせてます。ドリンク1杯100円引きで何杯でもです(^^)

長々書いてしまった〜すみません(;^_^A
Commented by tako-taku at 2014-10-26 22:45
dolcevitaさん

いろいろお勧め情報ありがとうございます(^-^)ノ。
チーズ豆腐みたいなのは、メニューをチェックしたけど
わからなかったのですが、フォンダンショコラは美味しそうですね~!

それと、ドリンク何杯でも100円引きクーポン、まだやってたんですねっ!
もう無いかと思ってました。
次に行ったらしっかり使いたいと思います(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原橋本:「平城苑」のランチ... 台風18号、通勤時間直撃ですね~! >>