人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注文したキーボードが届かないんだけど・・・・。   

2014年 09月 14日

Amazonさんに注文したオウルテックの赤軸のキーボード
注文2週間しても届かず、今日になって配達日がまた2週間伸びたΣ( ̄ロ ̄lll)!
まだ入荷しないって・・・。

諦めて、ちょっと高いところで在庫があるところに注文。
このまま行くと、2週間後にまた「入荷しません」連絡が来る可能性も大な感じだし。
キーボードを注文したあとに、Amazonに注文した(自分にとってはどーでもいい)商品が
次々と届くのを見てるのも虚しいし(-"-;A。

で、前に使ってたキーボードは、どこか断線したか、接触不良を起こしてるような壊れ方だった。
ふと思い立って、もう一度接続してみた・・・・・・・・・・・・・・・。

使えますΣ( ̄ロ ̄lll)!

いつまた反応が無くなっても不思議じゃないけど、取り敢えず使えるようなので、
前のキーボードに戻した。

うぇぇぇぇぇぇぇ、ここ2週間の苦労は何だったんだ・・・・・_| ̄|○。

ついでに、2週間も別のキーボードを使ってたので、変なクセがついてて、
古いのも、予備のも使いにくい・・・という悲しい状態に(-_-;)。

まぁ、古い方がやっぱり使いやすいんですけど。

予備のキーボードで一番やりにくかったのが、画像ファイルの整理(ファイル名の修正とか、
数字を入れるのが一番やりにくい)なので、溜まってる画像ファイルの整理、頑張ってやります。

by tako-taku | 2014-09-14 19:43 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩境コストコ:「ダークチョコ... バーガーキング:「プレミアムフ... >>