人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原橋本:「ドン・キホーテ」の投げ売りは安い!   

2014年 08月 24日

相模原橋本駅、徒歩5~6分、「MOVIX橋本」が入っている建物の、以前「スーパーアルプス」が
あった場所にできた、「ドン・キホーテ」。

元「スーパーアルプス」とは思えないほど、店内は様変わりw(゚o゚)w!

ある日、店内をウロウロしてたら、消費期限間近というプリンとか冷菓が投げ売りされてるのを発見!

相模原橋本:「ドン・キホーテ」の投げ売りは安い!_c0014187_21591513.jpg
「メロンプリン」「ヨーグルト」「ふんわりホイップ」「マンゴージュレ」などが、
消費期限数日~1週間くらいだけど、30円とか50円とか70円とかで投げ売り。

「リコッタ」と「クローテッドクリーム」は、もう少し消費期限が長く、100円。
それでも安いっO(≧▽≦)O!

これ全部で680円前後(右端の「シベリア」は、息子が好きなので、特売じゃないけど買った)。
特に「クローテッドクリーム」は、食べたいと思いつつ、ちょっと高いので、なかなか買えなかったのが、
安く買えて、超満足O(*^▽^*)o~♪

スコーンは無いけど、パンにジャムと一緒に乗せて食べると、美味しい~(〃∇〃)!
また安売りしてたら買いたいぞっ!

by tako-taku | 2014-08-24 23:57 | 日記 | Comments(4)

Commented by つりばん at 2014-08-25 21:04 x
良いですよねー。投げ売り。
私もよく狙います。

橋本のドンキはあまり行かないので知りませんでした。
京王堀之内店はたまに見かけますね。
アルプスなんかも、ゼリーとかプリンの値引きシールついているのを
ついつい買ってしまいます。

でもドンキは結構PBが多いせいか、好みのメーカー商品があまりないです。
PBはPBで美味しいんですけどね・・・
Commented by tako-taku at 2014-08-25 21:19
つりばんさん

うんうん、とってもよいです、投げ売り(笑)!

今回、pbは少なかったですが、普通はそういうのが多いんですね。
次に買いに行くときは、あまり期待しないで行きます♪
Commented by かっち at 2014-08-26 00:20 x
安いですよね、ドンキ。
ウチの夫は全商品がぶっ飛ぶほど安いのかと思い込んでいたらしく「フツーじゃん」とか言うので「バカだねー。ホントにバカだねー」と心の中だけで思っております。

冷凍食品も見たことない商品が投げ売りされていて楽しいです♪

ドンキのマジカカードってご存知ですか?
レジで「マジカカードお持ちですか?」と何度も言われるので、持ってうありました。
が、使おうと思ってレジに出すと「カードでお支払いですか?」と結構な確率で言われるんですよー。
ひどい時なんか、カードとお金を出して「チャージですね。(で)カードでお支払いですか?」と。。。
「違います」って言ったらどうなるんだろうと思いつつ「マジか!?」と叫びたくなるマジカカードなのであります。
Commented by tako-taku at 2014-08-26 01:34
かっちさん

うん、ドンキは特定のがとっても安いことがある!って感じですよね。

ドンキのマジカカードですか?
いや、知らないです。
実は、ドンキは橋本にできるまで、たまーにしか使って無かったので(^^;)。
セブンのナナコみたいな感じなのでしょうか?
あまり使う人がいないから、レジも不慣れ??(^^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩市京王永山:「カナディアン... 町田駅:「ゼロワンカフェ」のパ... >>