人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「さかい珈琲」は、2014年8月25日(月)オープン予定!   

2014年 08月 17日

町田多摩境駅徒歩1分、以前「チェントペルチェント」があった場所にできる、
岐阜に本店があるコーヒーチェーン店「さかい珈琲」。

町田多摩境:「さかい珈琲」は、2014年8月25日(月)オープン予定!_c0014187_20212819.jpg
お店の工事もどんどん進んでます。

町田多摩境:「さかい珈琲」は、2014年8月25日(月)オープン予定!_c0014187_20215163.jpg
オープン予定は2014年8月25日(月)らしいので、もうすぐです♪

どんな感じなのか、期待半分、不安半分。
何度も使いたいお店だといいなぁ♪

by tako-taku | 2014-08-17 00:04 | 日記 | Comments(6)

Commented by okazaki001 at 2014-08-17 10:02
おー、情報ありがとうございます!オープンしたらモーニングに行ってみますね。
Commented by KAMO at 2014-08-17 12:48 x
岐阜のお店ですが、名古屋式の朝食が食べれるお店ですね!
コーヒー頼むだけでいろいろ付いてくるのかなぁ~~

ちょっと期待!!
Commented by tama at 2014-08-18 00:35 x
25日ですか!いよいよですね。情報ありがたいです。
チェントペルチェントの外観がオシャレだったので、もったいない気がしますが、チェーン店なら仕方がないですね。
スンドゥブがなんたらとか壁に書いてあって、喫茶店らしくないな〜と思いました。美味しいといいですね ^_^
Commented by tako-taku at 2014-08-18 01:14
okazaki001さん

名古屋系喫茶ですから、モーニングに期待ですよね♪
CPいいと、いいですね♪
Commented by tako-taku at 2014-08-18 01:16
KAMOさん

ここ、食事メニューも充実の喫茶店のようです。
どんな感じなのか、気になりますよね~。

私もちょっと期待です(あまり期待し過ぎると、怖いので(笑))♪
Commented by tako-taku at 2014-08-18 01:18
tamaさん

最初にここの張り紙を見た時は、まだまだ先・・・とか思ってたら、
あっという間にオープン間近に!という感じです(^^;)。

食事メニューも多いようなので、美味しいとほんとうにいいですよね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 川崎:「怪獣酒場」に行ってきた... 「とんかつ和幸」は、今年も「お... >>