人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「スギドラッグ」オープン!思ったより広かった。10月カーブス、11月オレンジ歯科オープン!   

2014年 08月 15日

町田多摩境駅徒歩6~7分の場所にあるショッピングモール「コピオ多摩境」に
スギドラッグ」オープン!

オフハウス&ハードオフ跡地で、広いドラッグストアができるかと思ったら、
他にもいろいろ入るようで、以前コピオにあった、狭いドラッグストアみたいになるかと
がっかりしてたんですが、行ってみたら、以前のドラッグストアよりはかなり広かったので嬉しい♪

町田多摩境:「スギドラッグ」オープン!思ったより広かった。10月カーブス、11月オレンジ歯科オープン!_c0014187_19231658.jpg
そして、女性向けの30分トレーニング(サーキットトレーニング)ジム
カーブス」が10月上旬にオープンするらしい!

カーブス」(リンク先感想)、以前相模原駅の方で体験したけど、
ここは相模原駅より近いので、通い安いのはいいなぁ。
設備確認も兼ねて(シャワーが無いのはいいとして、せめてロッカーくらいは欲しいなぁ)、
体験だけでも行ってみようかな。

以前の体験、勧誘はそれほど強くなかったし。
ただ、以前カーブスに通ってた友人によると、止める時の引き止めはかなり強いらしいので、
始めるなら、その辺は覚悟かも(^_^;)。

町田多摩境:「スギドラッグ」オープン!思ったより広かった。10月カーブス、11月オレンジ歯科オープン!_c0014187_19232128.jpg
11月上旬にはオレンジ歯科もオープンです!

by tako-taku | 2014-08-15 00:06 | 日記 | Comments(2)

Commented by tama at 2014-08-18 00:28 x
スギドラッグ、私もオープン初日に行ってきました(結構ミーハー )。
期待していた様な目玉商品はないし、全体的に高く感じてガッカリでした。
その後、旦那が子どもを連れてイオンバイクに行ったけど、買いたいものがない〜と言ってました。我が家的には、1000円カットに期待です(^_^;)
Commented by tako-taku at 2014-08-18 01:17
tamaさん

パッとしか見てこなかったんですが、やっぱり高めですか。
ちょっと高いかなぁとは、ざっと見た感じでも思ったのですが。
目玉になる商品、欲しいですよね~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「とんかつ和幸」は、今年も「お... お盆だ!ファミレスがランチやっ... >>