人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツ:「ミスドカルピス」を食べた♪甘酸っぱくていい(*^.^*)♪   

2014年 08月 04日

ミスタードーナツが、カルピスとコラボ!
「さぁ、爽やかクリームの夏が来た!misdo カルピス」開催中♪

ミスタードーナツ:「ミスドカルピス」を食べた♪甘酸っぱくていい(*^.^*)♪_c0014187_22385935.jpg
閉店間際に行ったら、「カルピス waff」(割引で100円だった-カロリー273kcal、脂質14.6g)
しか売ってなかったので、「ワッフ」はあまり好みじゃないんだけど、購入。

そしたら、これが美味かったO(≧▽≦)O!

切った生地の間にカルピスクリームを挟み、表面にはホワイトチョコをコーティング。
「ワッフ」のあっさりもっちりした生地に、カルピスクリームの甘酸っぱさがとってもよく合ってました♪
カルピスクリームも、甘酸っぱくて爽やか、ちゃんとカルピスって味でいいっ!

ミスタードーナツ:「ミスドカルピス」を食べた♪甘酸っぱくていい(*^.^*)♪_c0014187_2239562.jpg
「カルピスクリーム」がとっても気に入ったので、
別の日に残りの「misdo カルピス」も購入。

ミスドビッツ×カルピス・6個入り」237円、カロリー322kcal、脂質17.6g。
カルピスクリーム入りは2個。
他は、ストロベリー入りとか、通常メニュー。
普通に食べるならいいけど、「カルピス」を期待して食べたら、
一つ一つが小さいのであまり「カルピス」を感じられなくていまいち。

カルピス  ポン・デ・リング」151円、カロリー269kcal、脂質15.2g。
「ポン・デ・リング」は、ミスド商品の中ではかなりのお気に入りで頻繁に買ってます。
でも、「カルピス ポン・デ・リング」は、表面の粉糖の甘さが強く、カルピスクリームが弱い。

カルピスドーナツ」151円、カロリー227kcal、脂質12.1g。
中にたっぷりカルピスクリームが入ったドーナツ。
カルピスクリームが堪能できて、これは良かった(〃∇〃)!

カルピス シューエクレ」129円、カロリー174kcal、脂質10.1g。
これも、表面の粉砂糖が甘すぎ。
生地がシュー生地で存在感が弱いのもあってか、甘さが前面に出てて、
カルピス感は非常に弱かった。

「カルピスクリーム」を堪能する!って目的なら、「カルピス waff」か「カルピスドーナツ」が
いい気がしました♪
あっさりした「waff」が一番かな?
「カルピス waff」しか残ってなかったので、普通は避けるのにそれを買って大当たりで嬉しい(*^.^*)♪
「カルピス waff」はリピするかも♪

by tako-taku | 2014-08-04 01:25 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田駅:「The CAFE (... 相模原中央:「ステーキのあさく... >>