人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:「別瑠辺」の「かつサンド」が裏まで大きく!   

2014年 06月 29日

八王子南大沢駅徒歩10分ほどのところにある「パン処 別瑠辺」。
駐車場が広く、味も値段もそこそこ、店内・外にテーブル席もある使い勝手がいいパン屋さん。

以前、そこで買った「三元豚のかつサンド」は、表から見ると分厚いカツが入っているように
見えるけど、裏側シールで見えない部分は、すっごく小さくて、がっかりした
事が。
その後も、同じ状態だったので、一口カツを半分に切って入れてるのかなぁと思ってたんですがっ!
今回買った「かつサンド」は違ってましたっ(*^.^*)♪

八王子南大沢:「別瑠辺」の「かつサンド」が裏まで大きく!_c0014187_14135531.jpg
「かつサンド」216円。
表側。

八王子南大沢:「別瑠辺」の「かつサンド」が裏まで大きく!_c0014187_14142221.jpg
そして裏側。
おおお、表も裏も同じ大きさヽ(^o^)丿!

ソースが衣とパン生地に染みこんでて、シンプルだけど、美味しいです♪

「別瑠辺」は、惣菜パンに好きなのが多い。
甘い系は、自分の好みとしては、当たり外れが多い印象。
でも、駐車場が広いので、前を通ると、寄ってしまったりします。

火曜日は、10%オフ+購入金額10%分の金券が貰えるので、とってもお得だし。
火曜日ばかりに行ってるので(丁度この日が行きやすい)、使わない金券が溜まってたりします(^^;)。

パン処 別瑠辺(ベルベ) 南大沢店
住所:八王子市南大沢2-207-1
電話:042-678-6060
営業時間:8:00~19:00(水曜定休)

by tako-taku | 2014-06-29 01:49 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「ブロンコビリー」... 町田多摩境:「さかい珈琲」、「... >>