人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「ヘアスタジオ IWASAKI」、コピオ多摩境にオープン!   

2014年 06月 23日

町田多摩境:「ヘアスタジオ IWASAKI」、コピオ多摩境にオープン!_c0014187_20285434.jpg
先日、町田多摩境の「オフハウス」&「ハードオフ」跡地に、「スギ薬局」がオープンすると書きましたが、
同じ場所に「ヘアスタジオ IWASAKI」もオープンするらしい。

「ヘアスタジオ IWASAKI」、調べてみたら、1000円カットのお店っぽい。
既存のお店で、平日午後一定時間は680円なんて値段も見たので、
1000円カットのお店を使ってる人には朗報か?

でも、不安も。
以前コピオ多摩境に入ってた「ハックドラッグ」は店舗面積が狭くて、商品数が少なかった。
今回できる「スギ薬局」は、広い場所に入るので、商品数が多めかと期待したんだけど、
もしかして、また小さい薬局になっちゃうのか??

町田多摩境:「ヘアスタジオ IWASAKI」、コピオ多摩境にオープン!_c0014187_20324854.jpg
「ブックオフ」店舗の跡地には、全く興味が持てない(^^;)「イオンバイク」の看板も出てました。

by tako-taku | 2014-06-23 01:54 | 日記 | Comments(6)

Commented by tama at 2014-06-24 08:20 x
パクリ!喰いついちゃいました、多摩境ネタ(笑)
床屋さんも入るんですね。情報ありがとうございます。うちは旦那が1000円カットを利用しているので、コピオ多摩境に来るといいねと話していました。我が家的には薬局と床屋は歓迎ですが、あの敷地に2店舗となると…最近のドラッグストアは広めですからね。頑張れコピオ多摩境(≧∇≦)
Commented by つりばん at 2014-06-24 20:19 x
うーん、あそこに自転車屋さんって需要有るんでしょうかね?
周辺割と車社会だから、自転車はあまりな気がします。
それとも最近流行のスポーツサイクル系ねらいでしょうか?

1000円カットはよく使うんで近所にあると良いですが、割と混みそうな気が・・・
600円台で切ってもらえるならかなり良いです。
私はスポーツ刈り一本なので、店の違いによる品質の差がほぼないので楽です。
まあ、多少変でも気にしませんが(笑)
また生えてくるし。
Commented by tako-taku at 2014-06-24 22:26
tamaさん

家も、旦那がもしかしたら使うかもしれないので、
1000円カットは、ある意味歓迎(^^)♪

ただ、薬局の敷地面積、気になりますよね~!
商品数多いといいんですが・・・。
もしくは、少なくても、目玉品が多いとか。
それだったらいいなぁ。
Commented by tako-taku at 2014-06-24 22:32
つりばんさん

そうそう、巷で自転車が流行ってますが、坂道の多い多摩境に
敢えて作らなくても・・・って気がします。
橋本なら、平地が多くて、自転車は使いやすいんですけどね~。
でも、車を運転して、相模原方面に行くと、途端に自転車が
増えてヒヤヒヤします(^^;)。

イオンって、安いってイメージがあるんですが、
お高いイメージのスポーツサイクルも扱うのかな?
自転車やってる人たちの話を聞くと、部品の値段すらすごすぎて
驚いちゃいます(^^;)。

>また生えてくるし。
その思い切りの良さに爆笑!
ところで、スポーツ刈りって、変になったりするんでしょうか?
超下手なママさん床屋で、虎刈りってのも無いでしょうし
(昔、末の弟が、母の新しいバリカンの試し刈りで、
すごい段々の虎刈りになって泣いてたのを思い出した)(^^;)。
Commented by ナリグレ at 2014-06-25 11:32 x
IWASAKIの600円カット利用したときありますよ。
胸下まで伸ばしすぎた髪の毛を10㌢切って整えるぐらいなら
全然いいです。ガッツリ切るときは利用してませんが^^;
うちのほうは平日なので年輩の方が沢山利用されてます。
また結構外で並んでたりしてます。
1000カットとは雰囲気が違いますので女性の若いお客さんもいましたよ。
Commented by tako-taku at 2014-06-25 20:47
ナリグレさん

平日は、カット代680円、多摩境店でも期待していいかな?
それだったら、安いですよね~(〃∇〃)。
私の友人にも、ちょっと切るだけならと、1000円カット利用してる子、
何人かいますが、若い女性客もいるということなので、
理容室というより美容室的な雰囲気なのかな?
それだったら、より使いやすそうですね(〃∇〃)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 京王永山:「とんとん亭」のラン... 相模原「アリオ橋本」:「デザイ... >>