人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」どちらもボリューム満点!   

2014年 03月 15日

コストコの「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」を食べました♪

コストコ:「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」どちらもボリューム満点!_c0014187_22433555.jpg
以前試食して美味しかったので、機会があったら買おうと思ってた「パプリカの肉詰め」1580円。

コストコ:「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」どちらもボリューム満点!_c0014187_22434776.jpg
コストコらしく、一つ一つの肉詰めがジャーーンボw(゚o゚)w!!

コストコ:「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」どちらもボリューム満点!_c0014187_22443186.jpg
アルミホイルで蓋をして、200度のオーブンで50~60分で出来上がりっ!

のはずが、家のオーブンだと、ちょっと火力が弱かったのか、50分焼いた後、
アルミホイルを外して230度で10~15分ほど焼き、表面にちょっと焦げ目を着けました。

パプリカに詰められたひき肉は、ミートソースのような味わい。
パプリカが加熱されて甘~くなっているのと、よくあって美味しい(〃∇〃)♪
ただ、ボリュームがすごいので、1食当り、1人1個で十分。

なので、残りはアレンジ。
基本、残り物ミートソースアレンジって感じ。

コストコ:「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」どちらもボリューム満点!_c0014187_22444096.jpg
なので、パプリカを細かくして、パスタと絡めれば、立派にミートソース♪
旨いっ!

コストコ:「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」どちらもボリューム満点!_c0014187_22445833.jpg
バター・牛乳で柔らかく煮たポテト+ベーコンと一緒にして焼けば、
ポテトミートソースグラタンに♪
ゆでたマカロニと敢えてグラタンにして、マカロニミートソースグラタンも作りました♪

コストコ商品は、量が多いので、残ってしまうことが多いけど、この商品は残り物を
アレンジしやすいのも良かった♪

連日食べたので、しばらくは買わないけど、いつかまた買おうかと思ってます♪

コストコ:「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」どちらもボリューム満点!_c0014187_2252736.jpg
「寿司ファミリー48貫」2480円。
4人前だそう。

コストコ:「パプリカの肉詰め」と「寿司ファミリー48貫」どちらもボリューム満点!_c0014187_22521871.jpg
内容は、サーモン・イカ・ホタテ・エビ・マグロ・つぶ貝・ブリ・甘エビ各5貫、ねぎとろ巻と玉子焼き各4個。

全体的に、お刺身は新鮮♪
サーモン、マグロ、ブリ、つぶ貝、ねぎとろ巻がとても美味しかった♪
特にサーモンは、アトランティックサーモンを使っていると思われ、脂も乗っててとろりと美味!
甘エビ、エビ、イカは、美味♪
ホタテだけは、若干生臭みがあったかな?

それと、1個1個ボリュームがあるのが嬉しい♪
刺し身も厚めに切ってあるし、シャリも大きめ。
ネギトロ巻きと玉子を除くと、40貫。
3人で食べたので一人13個の割り当て、100円寿司なら7皿分ほど。
100円寿司なら、全然足りない量。
しかし、コストコ寿司は、10個位食べた段階で、かなり満腹に♪

美味しかったし、ボリューム満点だったので、また機会があれば買おうと思います♪

by tako-taku | 2014-03-15 01:25 | コストコ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< リトル・マーメイド:「おそのさ... 「フェレロ・ラファエロ」15個... >>