人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタードーナツ:「熱とろポン・デ・リング」を食べた♪とろりと柔らかいお餅のようで美味しい♪   

2014年 01月 17日

ミスタードーナツの新商品「温め専用・熱とろポン・デ・リング」4種類の内の、
3種類を食べました♪

ミスタードーナツ:「熱とろポン・デ・リング」を食べた♪とろりと柔らかいお餅のようで美味しい♪_c0014187_22515777.jpg
電子レンジで13秒(500w)加熱して食べるというドーナツ。

ミスタードーナツ:「熱とろポン・デ・リング」を食べた♪とろりと柔らかいお餅のようで美味しい♪_c0014187_22524392.jpg
熱とろポン・デ・リング・ハニー」148円、カロリー242kcal、脂質13.9g。

冷めてしぼんでしまった肉まんのようで、見た目はかなり貧相、残念なんですが(^_^;)、
触った感覚は、ゆべしの生地のようにもっちり柔らか。
食べてみると、ゆべしのような歯切れの良さはなく、本当に本当に柔らかくてもっちもち~!
お餅ほど伸びがいいわけじゃないので、お餅とは違うけど、お餅ほどは伸びないのが、
またいい食感になってます♪
通常の「ポン・デ・リング」も、蜂蜜風味満点ですが、これも同じく
蜂蜜の濃厚な味がして美味O(≧▽≦)O!

これは美味しいっ(〃∇〃)!

ミスタードーナツ:「熱とろポン・デ・リング」を食べた♪とろりと柔らかいお餅のようで美味しい♪_c0014187_2257451.jpg
熱とろポン・デ・リング・キャラメルハニー」148円、カロリー238kcal、脂質13.2g。

キャラメル味の生地と、ハニーグレーズの合体なんですが、蜂蜜味が強すぎて、
キャラメル味が消え気味。
美味しいけど、「ハニー」味のポン・デ・リングのどこかに、キャラメル味が微かに
顔をだすという感じで、期待したような濃厚なキャラメル味では無く、ちょっとがっかり。

ミスタードーナツ:「熱とろポン・デ・リング」を食べた♪とろりと柔らかいお餅のようで美味しい♪_c0014187_22591453.jpg
熱とろポン・デ・リング・キャラメルマキアート」148円、カロリー225kcal、脂質13.5g。

キャラメル味の生地と、コーヒーグレーズの組み合わせ。
こちらは、明らかに「ハニー」とは違う味。
コーヒーグレーズと、白いシュガーグレーズ(かな?)の組合せもよく、美味しい♪

一番好みだったのは「ハニー」でしたが、「キャラメルマキアート」もなかなか良かった(*^.^*)♪
「キャラメルハニー」は、一瞬「これハニー?」と思ってしまうほど、蜂蜜味が強かったです。

ちなみに食べてない味は「きなこ」。

生地の柔らか~いモチモチ感は素晴らしいし、美味しいので、気になる方は食べてみて下さい(^-^)ノ♪
ちょっとオイリーな感じがあるので、その辺が好みの分かれ目かな?

そうそう、この「熱とろポン・デ・リング」は、かなり表面がベタベタしてます。
持って食べると、手がかなり汚れるので、紙ケースで挟んで食べられるようになってます♪

紙ケースに、「ここを折ってドーナツを挟め」とか書いてあったのに、完全に無視して食べ、
食べ終わった後に気が付きました(^^;)。

by tako-taku | 2014-01-17 01:00 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原「アリオ橋本」:「海鮮食... クリスピークリームドーナツ:「... >>