人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?   

2014年 02月 06日

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_2314945.jpg
町田多摩境駅徒歩15分ほどのところ、多摩境通りにあるサラダバー付きの
ハンバーグ&ステーキのお店「ブロンコビリー」。
駐車場も入れて写そうとしたら、太陽が眩しい状態になってしまった(^^;)。

以前の感想はこちら

ここは、「がんこハンバーグ」が美味しいのと(もう一種類あるので注意)、
サラダバーの内容もそこそこ、そしてデザートに好きなのがあるし、
ランチ(11時~16時)だと、「がんこハンバーグ(サラダバー付き)」が1102円~と安いので、
たまに行ってます♪

ランチメニューは記事の最後にアップ。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_23165323.jpg
サラダバー。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_23184320.jpg
年末で、野菜が高かったせいなのか、今回「白菜・キャベツなど葉っぱを切っただけ」
っぽいのが多く、サラダバーはいつもに比べ、いまいち。
いつもだと、一品・二品、「あっ、これ美味しい(〃∇〃)!」ってのがあるんですが、
今回はなかった上、内容も貧相。

そして、相変わらずサラダバーのパスタ2種は、ほとんど味が無い。
ブロンコビリーのサラダバーのパスタはそういうものかと思ってたんですが、
少し前三島市にあるブロンコビリーに行って、違うことを知りました。
三島市のブロンコビリーのサラダバーのパスタは、片方は薄味だったけど、
もう1種類はちゃんと味がして美味しかった\(◎o◎)/!
三島市のブロンコビリーのように、味がついたパスタが食べたい(^^;)。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_1123299.jpg
サラダバーのドレッシングは5種類。

「しょうがクリーミードレッシング」がとても美味しかった(*^.^*)♪
「ナッツドレッシング」も、ナッツの風味があっていい♪

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_2324532.jpg
「熟成ぶどう牛炭火炙り焼きステーキセット」150g、1659円を注文。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_23225450.jpg
予想通りというか、メニューの画像に比べて、肉がちっちゃ~いっ(;^_^A!!

まぁ、これに関しては、以前別のステーキメニューの格差がものすごかったのでので、
今回そこまでの差もなく、あまり衝撃は受けず。

肉の味は、すっごく癖が無くあっさり。
最初に口に入れた瞬間は、「肉の食感」って感じで、牛だか豚だか一瞬わからない・・ってほど、
癖が無い。
後味は牛だけど、自分の好みからすると、もうちょっと牛の味、そして脂っぽさがあってもいいなー。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_233087.jpg
「炭焼きチキンステーキ」サラダバー付きで1050円。
「炭焼き」となっているけど、中まで火を通したのは炭火ではなく、
最後にちょっと炭火で焦げ目をつけただけっぽい、皮の香ばしさが全然ない状態。
皮のパリっとした香ばしさを期待してたので、その点はかなりがっかり。
味は普通に美味しい。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_23344261.jpg
「がんこハンバーグ」200g(1102円)+チーズ(168円)。
やっぱり、ブロンコビリーは、がんこハンバーグが一番好みです(*^.^*)♪

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_112295.jpg
デザートは、「りんごゼリー」と「コーヒーゼリー」、それに果物2種。

で、ここの「コーヒーゼリー」は、バニラアイス風味のクリームがとっても美味しく大好き(〃∇〃)!
その上、「りんごゼリー」も果肉入りになって、とっても美味しくパワーアップ!!
デザート2種は、大満足になってました♪

それと、年末12月30日も、ランチメニューをやってたのは嬉しかった♪

ステーキハウス ブロンコビリー 町田多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘3-2-2
電話:042-861-0155
営業時間:11:00~24:00(ランチタイム 11:00~16:00)




どれも「ランチメニュー」(11時~16時)です。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_117171.jpg
「がんこハンバーグ」メニュー。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_1174737.jpg
「がんこハンバーグ」コンビメニュー。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_118121.jpg
「ステーキ」メニュー。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_1181451.jpg
「ブロンコハンバーグ」メニュー。
「がんこハンバーグ」は牛肉100%だけど、こちらは合い挽きじゃないかと。

町田多摩境:「ブロンコビリー」。サラダバーのパスタはお店によって味が違うのかな?_c0014187_1182626.jpg
「レディスメニュー」。
ここの「デザート」は、サラダバーの美味しいデザートに比べて、いまいちなので、
あまり魅力が無い(^^;)。

by tako-taku | 2014-02-06 13:06 | 食:全国チェーン | Comments(4)

Commented by okazaki001 at 2014-02-06 14:59
確か年末にようやく行けましたが、ちょこさんおすすめのがんこハンバーグも生と熱の加えられたサラダ(ドレッシングが特に良かった)も美味しく満足が行きました。近隣住人の外食のローテーション入りをしているのか駐車場は埋まっているし、リピーターが多いように見えました。
Commented by tako-taku at 2014-02-06 23:46
okazaki001さん

ここの「がんこハンバーグ」は美味しいですよね(*^.^*)♪
ドレッシングが特に良かったというのも、納得です♪

そして、本当にいつも混んでますよね~!
サラダバー系ファミレスの中では、メインの味、
サラダバーの内容、そして料金のバランスがいい気がします(^^)。
Commented by mami at 2014-02-08 00:30 x
うちも先週、永山の方のお店に初めて行ったんですが、
サラダバーのパスタ、やっぱり味がなくて「あれ?」と思ったところです。
多摩境の方も味ナシなんですねー!?
でも三島の方のあるらしいので、この辺が味ナシなのかな?(^^;
せっかくハンバーグとかが美味しかったので、サラダバーももう少し
頑張って欲しいなー。と思ってしまいました。
以前はもっと内容が良かったらしいので、戻ってくれるといいなー!
Commented by tako-taku at 2014-02-08 15:04
mamiさん

三島のパスタはちゃんと味がしたので、多摩境だけかと思っていたら、
永山もそうなんですね~\(◎o◎)/!
三島もパスタ2品の内、一品は味が薄かったので、
基本は「パスタ味薄め」なんでしょうかね?

でも、あの味の無さは食べてびっくりしちゃいますよね。
「味をちゃんと付けると、お客さんが食べる量が増えるから、薄くする」って
話を読んだことがあるんですが(ブロンコビリーの話ではないですが)、
それなんでしょうか??
できれば、ちゃんと味をつけて欲しいですよね(^^;)。

サラダバーは野菜が高い時期に行くと、その影響を受けてる気がします。
今は、デフレ終了という話もあるので、この手の、安さお得さを
ウリにしてるお店がどう変わってくるかは、気になりますよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ローソン:「プレミアムあまおう... 2014年の「恵方巻き」 >>