人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loacer「Choco&Coco」、ROYAL AVENUE「CHOCO SPOONS」♪   

2013年 12月 30日

たまにお菓子を届けてくれる友人からの、新しいお届け物の一部。

Loacer「Choco&Coco」、ROYAL AVENUE「CHOCO SPOONS」♪_c0014187_1632748.jpg
Loacer(ローカー)の「Choco&Coco」と「Quadratini Vanilla(クワドラティーニ バニラ)」、
そしてelsa's story(エルサズストーリー)の「brown sugar butter cookies」。

「チョコ&ココ」はココナツ風味満点で美味しい~O(≧▽≦)O!
写真撮る前に食べちゃったけど、「クワドラティーニ(小さな正方形の意味とか)」の、
ココナッツも貰ってて、これも好きな味だった♪
ココナツ風味ラブ(〃∇〃)!なので、嬉しい♪
「クワドラティーニ バニラ」は、ほんのりバニラ味で、それなりに美味しい←ラブほどではない。

「ブラウンシュガーバタークッキー」は、素朴な味わいで、これも美味しい♪
これのオレンジ味のクッキーも好きです♪
elsa's story」は、HPを見るとイスラエルの会社らしく、素朴で手作り感溢れるクッキーが売りらしい
(英語だったので、かなり適当にしか読んでないけど、きっとそう(;^^A)。
その売りが納得な味わいです♪

Loacer「Choco&Coco」、ROYAL AVENUE「CHOCO SPOONS」♪_c0014187_1634695.jpg
こちらは「ROYAL AVENUE(ロイヤルアベニュー)」の「CHOCO SPOONS(チョコスプーン)」♪
スプーンの形のチョコ♪
可愛い形状だし、ホットミルクなどをかき混ぜると、チョコミルクになるとか書いてあって、
「後でホットミルクで試してみよ((o(^-^)o))わくわく」と使うのを楽しみにしていたら・・・・・・・
旦那が勝手に食べた・・・・_| ̄|○。
それもこの可愛い姿を無視して、バリバリとあっという間に食べちゃったらしい・・・。
空箱見て呆然!!
2箱貰ってたから、まだ良かったけど、何度言っても勝手に食べちゃう旦那・・・( ̄皿 ̄メ)ムキーッ!!
私が怒った後は、しばらくマメに聞いてくるんだけど、その内またやる・・・。

Loacer「Choco&Coco」、ROYAL AVENUE「CHOCO SPOONS」♪_c0014187_2348398.jpg
で、ホットミルクに、「ミルクチョコ」のスプーンを使ってみました♪

「チョコのスプーンでホットミルクを、かき混ぜると、あっという間にチョコミルク♪」という
優雅な風景を想像してたんですが・・・・

こっ、これが、なかなか溶けない・・・・(;-_-;)。

かき混ぜている内に、持っている部分のチョコが溶け出しベタベタに・・・。
そして、柄の部分をミルクの中に入れただけでは、溶けない・・・。

普通の金属スプーンを持ってきて、「うっ、まだ溶けてない・・・」と、何度も確認しながら、
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるかき混ぜました~(-"-;A。

優雅とは程遠い状況・・・・・_| ̄|○。

Loacer「Choco&Coco」、ROYAL AVENUE「CHOCO SPOONS」♪_c0014187_23481173.jpg
そういう過程を経てできたチョコミルク♪
ちゃんと美味しかったのだけが救い(*^.^*)♪

by tako-taku | 2013-12-30 00:17 | 食:スイーツ・パン | Comments(4)

Commented by mami at 2013-12-30 00:32 x
わぁ♪
可愛いチョコスプーン!と思ったら、旦那様。
これをバリバリ食べちゃうなんて・・・。(@@;

しかも、ミルクに入れてもすんなりとはいかないんですねー?
私もてっきり優雅な感じで溶けていくのかと思ってました。(笑)
でも美味しかったようで良かったですね♪
誰かが溶かしてくれたの、飲んでみたいなー。(^m^*

いよいよ2013年も終わりが近づいて来ましたね。
よいお年をー♪
Commented by tako-taku at 2013-12-30 01:12
mamiさん

そうなんですよっ!
こんな可愛いチョコスプーンを、バリバリ食べちゃうなんて、
信じられないですよね~(-"-;A!!

あっ、mamiさんも、優雅なの想像してくれました♪
でも、現実は・・・・・上記の通りでした・・・(^^;)。
やっぱり、想像と現実とは乖離するもんだと、
現実は甘くないと実感しました(笑)。

mamiさんが仰るとおり、「誰かが溶かしてくれた」のを飲むのが
一番優雅です(笑)♪
溶かしてる最中は、水の中の白鳥の足状態で(^^;)。

mamiさんも、お子さま、そしてご主人と、楽しいお正月過ごして下さいね~(^-^)ノ♪
来年もまたよろしくお願いします♪
Commented by りこ at 2013-12-30 22:45 x
チョコのスプーン楽しいく食べられていいですね♪

今年もちょこさんのブログで新商品や橋本情報などなどいっぱい楽しませて頂きました!
ありがとうございました。
また来年もちょこさんのブログ楽しみにしています^v^*
美味しい物もまた食べに行きましょうね♪

では、ちょこさんも良いお年を迎えてね^v^*
Commented by tako-taku at 2013-12-31 01:17
りこさん

こちらこそ、今年もいろいろお世話になりました(*^.^*)♪
子猫ちゃん、いい里親さんが見つかってよかったですね~♪

橋本はスーパーが2店も減ってしまいますが、
その後、また何かできて、発展してくれるといいですよね(〃∇〃)♪

美味しいものを食べに行くの、いいですね~!
行きましょ行きましょう((o(^-^)o))♪
来年も、またよろしくお願いいたします♪

よい、お年をお迎え下さい(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境コストコ:「ダウニー... ペヤング:「つぶマスタードやき... >>