人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン不調   

2013年 12月 01日

パソコンが不調(-"-;A。

修理に出すかもしれないので、更新とかレスとか、いろいろ滞る可能性があります・・・<(_ _)>。

ううう、すぐ直ってくれるといいんだけど・・・(T_T)無いと困る~。

これから、ちょっと本体をバラす。
更新は、一部予約投稿で、できたらします。

旦那のパソコンはあるんだけど、Win8で、超使いにくい・わかりにくい
(以前HELPから抜けるのですら一苦労したよ・・・マウスでスワイプなんてわかるかっ!!)ので、
あまり使いたくない(>_<)。

by tako-taku | 2013-12-01 22:47 | 日記 | Comments(2)

Commented by KAMO at 2013-12-02 01:03 x
パソコンをバラすなんてすごいですね。
私も8はよくわかりません。なんだアレ・・・(笑)
早く戻ってくることを!!
Commented by tako-taku at 2013-12-02 17:02
KAMOさん

バラスと言っても、修理に出す前に、HDD抜いただけです(^^;)。
修理、今週いっぱいかかっちゃいそうなので、その間は、
不自由しそう・・・。

WIN8は、ほんと「なんだアレ・・・」ですよね(^^;)。
シャットダウンすら、必死で探しちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「まぐろ人」寿司... マクドナルド:「チキンナゲット... >>