人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪   

2013年 12月 12日

相模原市上溝駅徒歩3分のところに2013年11月15日オープンしたパン屋さん
AND BAKERY-Kamimizo-(アンドベーカリー 上溝)」。


相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_2210128.jpg
茶色をベースに、金色のロゴを配したシンプルな店構えは、ちょっと高級そう。

相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_22103178.jpg
でも、全体的に値段は安め♪

相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_2211364.jpg
相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_22111463.jpg
ラインナップは、惣菜系・菓子パンが中心。

相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_22113948.jpg
お勧め商品は「黄金メロンパン」と生クリームを使った「食パン」らしい。

相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_2212369.jpg
このお店の一番の特徴は、営業時間が早朝5時~夜10時と、朝早くから遅くまでやってること。
早朝と、閉店近くには、お得な割引も♪

相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_22121729.jpg
「ダマンドクロワッサン」190円、「ブレイク・ノア・チーズ」105円、「クリームパン」138円、
「ブルーベリークリームチーズ」178円。

「ダマンドクロワッサン」は、値段を考えるとかなり大きめだけど、その分バター風味は弱く、
コーティングの甘さが突出で、普通。
「ブレイク・ノア・チーズ」は、クリームチーズがたっぷり入っていて、美味しい(〃∇〃)♪
この値段なら、とってもお得♪
「クリームパン」は普通に美味しい。
「ブルーベリークリームチーズ」は、このサイズのデニッシュとしては大きめだけど、
「ダマンドクロワッサン」と同じく、生地のバター風味は弱めで、パンっぽい。
ただ、トッピングのクリームチーズなどは美味しい♪

相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_22122517.jpg
「ベーコンエピ」158円、「黄金メロンパン」148円、「特製クリームパン」172円。

「ベーコンエピ」は、生地の味が弱いけど、ベーコンの味はそこそこよく、
大きさと値段を考えればまずます。
「黄金メロンパン」は、卵とバターたっぷりとのことだったけど、よくわからず普通。
メロンパンって、あまり好んで食べないので、わからなかったのかも。
「特製クリームパン」は、生地がしっとりしてて、美味しかった♪

相模原市上溝:「AND BAKERY」11月15日オープンしたパン屋さん♪_c0014187_22123371.jpg
「ソフトミルキー」90円、「ソフト生キャラメル」90円、「ソフト果肉入り苺」50円←安っ!

どれも、生地の味が弱い上に、中のクリームも微妙~という、買わなくても良かった感の3品。

まだ1店舗目らしいけど、無休で長時間営業という営業形態からは、
チェーン店系のパン屋さんという印象が。
そして、生地の味は弱めだけど、値段はリーズナブルと、味もチェーン店系パン屋さん寄り。
ちなみに、今回買ったのは、かなり当り外れあり。

まだ感想をUPしてないけど、2013年10月に南大沢の三徳近くの住宅街の中にポツンとオープンした
個人でやってる「ブーランジェリーアツシ」が、リーズナブルだけど、
丁寧な手作り感ある優しい味わいなのとは、対極という感じ。

でも、上溝駅のすぐ近くな上、営業時間が長いし安いので、近所にあれば使い勝手は良さそうです♪

AND BAKERY-kamimizo(アンドベーカリー)
住所:神奈川県相模原市中央区上溝5-14-8 ジョイフルビル103号 1F
電話:042-785-2720
営業時間:5:00~22:00(日曜は12時まで)
定休日:無休

ダイエー上溝店の真横の細い道沿いにあります。

ううう、後少しで感想が書き上がるというところで、ブラウザが吹っ飛んだ(T_T)。
全文書き直しは辛い・・・・・辛すぎる・・・・。

by tako-taku | 2013-12-12 07:14 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(2)

Commented by okazaki001 at 2013-12-12 13:51
あれ?八百屋の跡に出来たんですかね?最近横浜銀行に用がなかったのでまるで知りませんでしたよ。情報ありがとうございます(^_^)。いつ行ったって開いてるって嬉しいですよね。
Commented by tako-taku at 2013-12-12 21:31
okazaki001さん

上溝駅前はあまり詳しくないのですが、八百屋さんの跡地に
できたのかな??
確かに、以前八百屋さんがあったと言われても、不思議では
ない場所でした。

そうそう、ここは、営業時間が長いのがいいですよね~!
朝早くや遅くに行くと、割引があるのもいいと思います(^^)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミマ:「ラーメンマン」の中華まん 町田市境川:カワセミとコサギが... >>