人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県三島市で「銀のさら」の「華」を食べた♪   

2013年 12月 07日

静岡県三島市で「銀のさら」の「華」を食べた♪_c0014187_2095771.jpg
静岡県三島市の旦那の実家で注文してくれた「銀のさら」の「華」1680円。

大トロ・大トロ手巻・づけマグロ・イカ・マグロ・あなご・サーモン・甘エビ・イクラ・切玉子の9貫。

マグロやサーモンに生臭みも無く、全体的にとても美味しかった(〃∇〃)♪

以前同じ所からとった時より、美味しかった気もする。
沼津港が近いので、三島も刺身類は美味しいことが多いんだけど、
それでも当たり外れがある←同じ場所で買ってもある。
今回は当りで嬉しい♪

ただ、旦那の実家の近くの「銀のさら」は、配達時間を指定しても、その時間通りに
持ってきたことが無い(^^;)。
今回は20分ほど早かったけど、30分早かった事もあるし、混んでたと思われる日は、
1時間以上早かったことも←19時半~20時の指定で、18時半前に持ってきた。
30分の幅を持たせて指定してるんだから、なるべく守って欲しいな~(^^;)。
もしくは、早くなるかもしれないって、事前に伝えてくれるとか。
まだ寿司は来ないからと、1人は風呂に入っちゃってたし。

でも、義母さんはあまり気にしてないよう。
確かに遅いよりはいいし、自分がセカセカし過ぎてるのかも(^^;)。
静岡県の東寄りは、のんびりした基質の人が多いとも言うし(実際そう思った事も)、
それが問題にならないのかな。

by tako-taku | 2013-12-07 02:16 | 食:全国チェーン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミスタードーナツ:「スヌーピー... パソコン、直ったヽ(^o^)丿! >>