人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uターンラッシュ   

2005年 01月 02日

旦那の実家から無事帰還。

Uターンラッシュピークを避ける為に今日帰って来た訳ですが、今年は正月休みも短く、渋滞に巻き込まれないかドキドキで昼頃旦那の実家を出発。

渋滞も無くスイスイ・・とか思っていたら、ハイウェイラジオで海老名SA付近での事故情報・・。
渋滞6キロ・・・しばらくすると9キロ・・・えーん、家の車が厚木インターに辿り付くまで、大渋滞しないでくれーーーーー!と勝手な事を願いつつ前進。
ついに渋滞11キロ。
計算からすると、厚木インターまで渋滞は達している感じ(T_T)。
行きも雪で悲惨な目にあったけど、帰りもか・・とブルー。
事故渋滞って自然渋滞に比べて全く動かなくなるのが悲惨です。

31日の雪による渋滞で片道5時間以上かかったけど、今までの最長は7時間。
事故渋滞に巻き込まれた結果でした。

その上、気が付くと反対下り車線は、どこまでも渋滞が続いている感じ。
少なくとも20キロ以上渋滞しているっぽい。
ハイウェイラジオの情報から事故渋滞のせいと思われる・・・。

同じ状況になるのかなぁ(T_T)と思っていたけど、なんと、厚木インターがギリギリ渋滞最後尾で、どうにか巻き込まれず降りる事ができましたv(≧∇≦)v。

それにしても、こっちは思った以上に雪が残っていてびっくりでした。

by tako-taku | 2005-01-02 23:56 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 年賀状できた!! あけましておめでとうございます >>