人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木乳業:「関東・栃木レモン(レモン牛乳)」を飲んだ・・・・・   

2013年 09月 08日

栃木県で売ってるご当地飲料「レモン牛乳」。
テレビで紹介されたりして、割りとメジャーなんじゃないかと。
夏に帰省した際、栃木県内のSAで見つけたので購入!

栃木乳業:「関東・栃木レモン(レモン牛乳)」を飲んだ・・・・・_c0014187_2264439.jpg
栃木乳業「関東・栃木レモン」。
「関東牛乳」が「関東レモン牛乳」として売っていたものを、「栃木乳業」が継承したものだとか。

で、レモンの名前は入ってますが、レモン果汁は入ってません。
飲んだ感想は・・・・・・・・・・・・・・・「まずい・・・地味にまずい・・・・(-_-;)」。

薄くて酸味の無い乳酸菌飲料・・・・水っぽくて微妙な甘さがあるって・・・味でした。
子供の頃から慣れ親しんでいれば美味しく感じるのかな?
それとも、ドクターペッパーのように、好きな人は好きな味?
そういうものって、ある気がするし、長年販売されているんだから、好む人はいるのでしょう。

でも、大人になって初めて飲んだ私にとっては・・・・でした(-"-;A。

by tako-taku | 2013-09-08 00:20 | 食:いろいろ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩境コストコ:「ジャーマンポ... 八王子南大沢:「ブレッドバスケ... >>