人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルビー:「ポテトチップス 贅沢塩キャラメル」を食べた。甘い\(◎o◎)/!   

2013年 05月 17日

カルビーの期間限定商品「ポテトチップス贅沢塩キャラメル」を食べました♪

カルビー:「ポテトチップス 贅沢塩キャラメル」を食べた。甘い\(◎o◎)/!_c0014187_141781.jpg
「ポテトチップス贅沢塩キャラメル」128円、内容量58g、カロリー324kcal。

カルビー:「ポテトチップス 贅沢塩キャラメル」を食べた。甘い\(◎o◎)/!_c0014187_143210.jpg
厚めのポテトチップスに、キャラメルがライン状にコーティング。

食べてみると「甘いっ\(◎o◎)/!」
キャラメルの甘さが最初に口に広がり、その後最後の最後にポテトの味と、
ほんのりした塩気が出現する感じ。

まずくはない。
キャラメルが油っぽいのがちょっと気になったけど、まずくは無い。
普通。
甘さと、後味のポテト&塩気のコラボは、ちょっと美味しくも感じたかも。

でも、「ポテトチップ=しょっぱい」というイメージが体に染み込んでいるせいか、
口に入れる度に「甘いっ\(◎o◎)/!」とその違和感に驚く自分がいた。

ということで、味よりも、甘いポテトチップという違和感に完敗。

by tako-taku | 2013-05-17 01:13 | 食:いろいろ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 寿がきや:「カップ赤からうどん... チーズ:「ブレスブルー」「デリ... >>