人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター:「牛太・しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」は安くていいっ!   

2013年 06月 10日

多摩センター、三越、ココリア多摩センター6Fレストラン街にある「しゃぶしゃぶ牛太」。

ここは、お肉を食べ放題にしなくても、鍋の具材である野菜やうどんが食べ放題なのが
嬉しいO(≧▽≦)O!!

多摩センター:「牛太・しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」は安くていいっ!_c0014187_22222858.jpg
ランチタイム(11時~16時)のメニューは、お肉(牛・豚・牛&豚)150gの「シングルランチ」が955円。
お肉250gの「ビッグランチ」が1102円。
お肉が豚肉だけの「豚肉ランチ」が肉150gで871円、200gで924円、250gで976円。
どれも、ご飯、味噌汁、鍋の具材(白菜・水菜・えのき・・・etc)アイス食べ放題な上、
ドリンクバーまでついてくる
ので、すごくお得♪

お肉も食べ放題の「食べ放題ランチ」が1575円(同じテーブルの人全員頼む必要あり)。
「しゃぶしゃぶ」か「すき焼き」か選べます。

多摩センター:「牛太・しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」は安くていいっ!_c0014187_22284348.jpg
鍋の具材いろいろ。
お肉を食べ放題にしなくても、これらは、全部食べ放題!!

多摩センター:「牛太・しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」は安くていいっ!_c0014187_22313484.jpg
白菜、水菜、カボチャ、ネギ、ワカメ、さつまいも、豆腐、もやし、えのき、くずきり、うどんなど。
他にご飯とお味噌汁があります。

多摩センター:「牛太・しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」は安くていいっ!_c0014187_22334875.jpg
「シングルランチ」牛&豚150g、955円。
たれは、ポン酢、ゴマだれ、辛いゴマだれの3種類。
薬味は、小口切りのネギや、もみじおろしがありました。

牛&豚肉は、かなり薄目だけど、ポン酢やゴマだれの味が好みなので、美味しく食べられました♪
それに、ここはやっぱり、野菜がガンガン食べられるのがいいっ(〃∇〃)!!

多摩センター:「牛太・しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」は安くていいっ!_c0014187_22364362.jpg
アイスは6種類で、行った時は「キャラメル」「柚子」「オレンジ」「バニラ」「チョコ」「抹茶」。
ここは、「柚子」のシャーベットが、さっぱりしていて甘酸っぱく鉄板で美味しい♪
オレンジはちょっと味が薄め。
新顔「キャラメル」はなかなか美味しかった♪
以前、アイスが美味しくなってたけど、またラクトアイスに戻ったかな?

他に、ドリンクバーもあります♪

ということで、お肉をいっぱい食べたい人には不向きだけど、「野菜をいっぱい食べたいっ!!」
って人には、すっごくお勧め(^-^)ノ♪
鍋に入れると、サラダで食べるより、たくさん食べられるし、ドリンクバーもアイスもついて955円はお得♪

しゃぶしゃぶ牛太 ココリア多摩センター店
住所:東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター6F
電話:050-5522-5693
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)※ランチタイムは11時~16時(無休)

多摩センター:「牛太・しゃぶしゃぶ・すき焼き食べ放題」は安くていいっ!_c0014187_22422829.jpg
ココリアの6F、縁側みたいな部分に、木の椅子がついてました。
以前は、なかった記憶。
「この縁側部分に座ってもいいんだよ」ってサインなんだろうし、
実際、この縁側部分に座ってる人がたくさんいた(以前はあまりいなかった)。
ただ、新しく設置された「木の椅子」部分は、超すわり心地が悪くて(痛いし、狭いし)、
みんなそれを避けてたのが印象的(笑)。

by tako-taku | 2013-06-10 00:32 | 食:多摩地区 | Comments(4)

Commented by tama at 2013-06-10 22:56 x
初めまして。多摩境の住人です!
いつもこっそり覗いては、参考にさせて頂いています(^-^)
普段の生活では知り得ない情報が多くてあり難いです。
ここを見て訪れた店が沢山あります。
実は今日も堀之内の「たけ田」でランチしてきました。
これからも楽しみにしていますm(__)m
Commented by ちょこ at 2013-06-11 00:31 x
tamaさん

はじめまして♪
嬉しい、コメントありがとうございます(*^.^*)♪
少しでも、このブログがtamaさんの生活のお役に立っているようで、
励みになります♪

「たけ田」、外から見るより、中は落ち着いて居心地が良い空間で、
いいですよね(*^.^*)♪
tamaさんにも気に入って頂けてるといいのですが。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)ノ。
Commented by 葉月 at 2013-06-11 17:27 x
時間が60分しかありませんが、どうですか?
結構急いで食べる感じですか?
こんなにお手ごろ価格で食べられるお店と知らず、かなり気になってます!
Commented by ちょこ at 2013-06-11 21:16 x
葉月さん

肉を食べ放題にしちゃうとどうだかわからないですが、
最初に野菜で煮えにくいもの(サツマイモ、カボチャ辺り)を、
人数分鍋に投入しちゃえば、他は火が通り安いし、
全部セルフなので(肉だけは、最初に一度運ばれてくるけど)
運ばれてくる待ち時間が無いしで、そんなに焦った感じはなかったです(^^)。

まだ感想アップしてませんが、南大沢のにひゃくてんのホルモン食べ放題は、
ホルモン系は火が通りにくいのと、時間が45分と短かったので、
時間を気にしつつ食べました。
でも、ここ「牛太」では、残り時間は気にならなかったです♪

お肉食べ放題にしなくても、アイス、うどん、野菜、ご飯、ドリンクバーなど、
食べ放題のものが多く、CPが良いのでお勧めです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「スーパーアルプス... ビアードパパ:「パイシュー」「... >>