人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウェイ:在庫一掃「ベーコンポテトサンド」を食べた♪   

2013年 04月 23日

以前から気になっていた、サブウェイの「ベーコンポテトサンド」。

ただ、別のを食べちゃったりすることが多く、なかなか食べる機会が無いまま時間が過ぎ、
やっと「今日はベーコンポテトを食べるぞぉぉぉO(≧▽≦)O!!」
と意気込んで訪問したら・・・・・・・・・
メニューリニューアルで、無くなってたっΣ( ̄ロ ̄lll)!

あまりのショックに店の前に立ち尽くして、何度もメニューを確認してしまった。
脳内味のシミュレーションをしてみたら、「絶対、好きな味なはず!!」と確信、
ものすごく気分が盛り上がった状態で行ったので、よりショックはでかかった・・・_| ̄|○。

しかーし、そんな私に、救いの手V(≧∇≦)V!
神様は日頃の行いとか気にしないでくれたらしい♪

サブウェイパオレ南大沢店」に、期間限定商品「ボロニアソーセージ&アボカド」(リンク先感想)を
食べに行ったら「在庫一掃」として、リニューアルで消えたメニューが「在庫が無くなるまで」と
再販売されてました!!

うおおおおお、もう、買うしか無いっ!!
でも、「ボロニアソーセージ&アボカド」を食べる予定もあったので、
「ベーコンポテト」はお持ち帰りに。

サブウェイ、初お持ち帰りです♪

サブウェイ:在庫一掃「ベーコンポテトサンド」を食べた♪_c0014187_20482880.jpg
「ベーコンポテト」390円、カロリー340kcal。
透明なプラスチックケースに入れてくれるんですね~!
サンドが潰れなくて良い感じ(*^.^*)。

サブウェイ:在庫一掃「ベーコンポテトサンド」を食べた♪_c0014187_20483648.jpg
ポテトが埋もれちゃってわかりませんが、
「ベーコンポテト」は、ポテトサラダが2スクープとたっぷり、そこにベーコンも。
ドレッシングは「シーザードレッシング」。

たっぷりはいった感のあるポテトサラダはのポテトの甘味があって、美味しいです(*^.^*)。
シーザードレッシングとの組み合わせも、同じ系統の味で、邪魔にならずいい。
ベーコンの存在感はちょっと弱いかな?

意外性はあまり無いサンドだったけど、ポテトサラダの美味しさも満喫でき、
きちんとした美味しさで、やっぱり好みでしたっ!!

実は、せっかく持ち帰りにしたのに、出来立てが食べたくて、2~3口、店内で食べちゃいました(^^;)。
プラケースに入っているせいか、持ち帰りなのにトーストしたせいか、パンのふわふわ感が強かった。

で、意外だったのが、その後持ち帰って残りを食べたら、
パンが野菜の水分でびしょびしょって感じに、なってなかった事←野菜多めのサンドってそうなりがち。
シーザードレッシングの水分で、少し濡れた感じはありましたが、
気になるほどではなく、美味しく食べられました(*^.^*)♪

パンをトーストしたいので、サブウェイは基本イートインでしたが、
「持ち帰りもいいかも♪」と思いました。

これを食べたのならついでに「ポテト&チーズ」も食べたいっ!
「ホースラディッシュドレッシング」がピリ辛で美味しいらしい←これも好きそう♪
在庫一掃前(在庫一掃メニューに入ってた)に、間に合うか??

・・・・・・・・・・翌々日行ったら、「在庫一掃セール」は終わってました(T△T)。

でも、「ベーコンポテト」だけでも食べられて満足O(≧▽≦)O!!
ポテト系は、秋・冬くらいに見かける事が多かった記憶があるので、
また復活した時には、今度こそ逃さず食べようっ!!

【サブウェイ】4月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

by tako-taku | 2013-04-23 00:01 | 食:ファーストフード | Comments(6)

Commented by パン子 at 2013-04-23 12:35 x
いいえ、神様は日頃の行いを見ていて下さったのです(^^)。
本当にラッキーでしたね。チェーンのお店だから、余り臨機応変な事はしなさそうなのに。味も美味しかったようで、良かった!

パンが水っぽくならなかったのはポイント高いなあ。水分でベショっとしてしまっていると悲しくなりますものね。

食べ損ねてしまった限定品は残念でしたが、又、新しい限定品を待つ楽しみができたということで(^^)。「限定」ってやっぱり魅力的ですよね。
Commented by tako-taku at 2013-04-24 00:20
パン子さん

優しいお言葉ありがとうございます(〃∇〃)。
でも、やっぱり、見てない気が(笑)。
家族に隠れてケーキを1人で食べちゃったり・・、
日々、あれこれとやってます(^^;)。

でも、完全に諦めていた「ベーコンポテト」が食べられたのは、
ほんとうに嬉しかったです\(^0^)/!!

そそそ、野菜を挟んだサンドって、ベショベショになりがちなので、
これもまた嬉しい誤算でした♪

「限定」って、やっぱり心惹かれますよね~O(*^▽^*)o~♪
それが自分の好みに合いそうなものだと、居てもたっても・・って
感じになっちゃいます(笑)。
Commented by mieti_3 at 2013-04-25 21:14
こんばんは!!

最近、ツナがなくなってしまって
サブウェイに行っていなかったのですが
メニューリニューアル?!
っと見てみたら
ツナが復活しているではないですか(*^_^*)

ベーコンポテトもおいしかったのに
なくなってしまって残念ですが
ツナ復活を見たので近々行ってみたいと思います。
ちょこさん情報ありがとうございます(^人^)感謝♪
Commented by tako-taku at 2013-04-26 00:24
mieti_3さん

おー、メニューリニューアル、mietiさんには吉報だったんですね(*^.^*)♪

好きなメニューが復活すると、すっごく嬉しいですよね~!!
是非、サブウェイに行って、復活ツナサンド堪能してください(^-^)ノ。

私は期間限定「イベリコベーコン&アボカド」を食べようか、検討中です♪
Commented by もも at 2013-04-28 22:38 x
o(・ω・o)=з=зこんばんはε=ε=(o ・ω・)o

これは素敵な引き寄せですよ~└(^∇^ )X( ^∇^)┘
いつもお茶目なちょこさんにしゃーねーなと神様が微笑んでいるのが目に浮かぶわ~(⌒◇⌒)
モンテールさん同様に神様もちょこさんのユニークなおもろレポ読むの楽しみなのかも~♪
サブウェイのサンドってボリューミーなので
家でゆっくり食べたいな~って感じなのでこれお持ち帰りしても
美味しく頂けるんですね(*^-^*)b←って早くサブデビューしろよ!!
この勢いだったら復活でポテトチーズも引き寄せられますよ~└(^∇^ )X( ^∇^)┘
Commented by tako-taku at 2013-04-28 23:41
ももさん

うんうん、諦めていたのに、巡りあえてほんと嬉しかったです(〃∇〃)!
神様のお情けにひっかかったんでしょうかね♪

>しゃーねーなと神様が微笑んでいるのが
「聖☆おにいさん」というマンガの主人公の片割れイエスが
(もう一方は「仏陀」)、微笑んでいるのを、
思い浮かべちゃいました(笑)。

サブウェイのサンド、お野菜たっくさんで、ほんとボリューミーですよね♪
お持ち帰りして食べてる人もよく見かけるんですが、
確かに、これならOKかも♪って思いました。

でも、店内でトーストしたのを食べるのも美味しいですよ~♪
お持ち帰りorイートイン、どちらも満足度高いので、
何か気になる新商品が出た時にでも行ってみてください(*^.^*)。
最近、サブウェイの店舗は増え気味なので、
ももさんの行きやすい場所に、できてくれるってのが一番ですよね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:NHK取材・IM... 葛飾区金町:「ラ・ローズ・ジャ... >>