人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ミルクチョコレート スモークドベーコン(Milk Chocolete Smoked Bacon)」を食べた♪   

2013年 03月 06日

アメリカって、チョコレートでいろいろコーティングしちゃうらしい

で、アメリカ在住の知人が、帰国の際買って送ってくれたのが、
ベーコンチョコΣ( ̄ロ ̄lll)!!
うおおお、なんてキワモノをっ!!

「ミルクチョコレート スモークドベーコン(Milk Chocolete Smoked Bacon)」を食べた♪_c0014187_14163273.jpg
「ミルクチョコレート スモークドベーコン(Milk Chocolete Smoked Bacon)」。
見た目は、細長いちょっと歪んだチョコレート達。

「ミルクチョコレート スモークドベーコン(Milk Chocolete Smoked Bacon)」を食べた♪_c0014187_1417535.jpg
しかーし、中には
ベーコンがこんにちはヽ(lll゚Д゚)ノ!!

「ベーコンフレーバーチョコ」なんじゃないかという予想は、あっけなく砕け散り、
赤いベーコンが、しっかり入ってた!

ベーコンは、かなり硬めでビーフジャーキーのような味。
ベーコンの塩気とチョコレートの甘さは、意外にもあってて、味は悪くなかったけど、
ベーコンのスモークの香りが、チョコレートと合わない(^^;)。

ネタとして、一度食べれば満足♪という感じ(^^;)。
でも、食べられて満足(*^.^*)!!

「きっと喜ぶと思う」とこれをセレクトしてくれた知人の勘は、当たってました(笑)。
楽しいお土産、ありがとうございます(^-^)ノ。

by tako-taku | 2013-03-06 00:09 | 食:スイーツ・パン | Comments(4)

Commented by みいこ at 2013-03-06 21:16 x
ベーコンチョコ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー

「南大沢東京地酒と酒器うつわ祭り 全国陶器市」行ってきました^^陶器が大好き!お買い得商品が沢山あって楽しかったです。情報ありがとう^^
Commented by tako-taku at 2013-03-06 23:41
みいこさん

あははは、コメント1行目のノリと、その後のギャップに笑っちゃいました(笑)。

南大沢駅前の陶器市情報、お役に立ったようで良かったです♪
私も、買おうかなーーーーっと悩んだ陶器があったのですが、
食器棚がいっぱいなので、泣く泣く諦めました。
お買い得品にも、いいのありましたよね(^^)。
Commented by もも at 2013-03-06 23:56 x
(*^(エ)^)ノコンバンワー♪♪

ひゃ~~Σ(・ω・ノ)ノ!!!!!
チョコの中からベーコンが( ̄□ ̄|||)!!!!
何て魅惑的なの~(〃∇〃)笑
ジャンキー野郎としてはこれ食べてみたい挑戦したいです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
思わずサラミかなかをチョコフォンデュにつけて食べたくなりましたよ(笑)
チーズじゃなくチョコにからますウィンナーもいいかもしんない(笑)
Commented by tako-taku at 2013-03-07 00:04
ももさん

こういう怪しげな食べ物って、一度は口にしてみたいですよね~O(≧▽≦)O!!
私は、他に、スニッカーズのフライとか、バターのフライとか、
アメリカン高カロリージャンクフードに魅力を感じてます♪

で、チョコレートは自分でコーティングするのも、ありかもしれませんね(笑)。

チョコファウンテンがあるバイキングで、いろんな食材をつけまくるというのが、
一番お手軽かも♪
周囲から奇異の目で見られるかもしれませんが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原市横山:「お食事処 花門... 八王子京王堀之内:「フレッシュ... >>