人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田駅東急ツインズイースト:「ARDERU(アルデュール)」のマカロンは、フレーバーが濃厚(*^.^*)!   

2013年 02月 21日

町田東急ツインズイーストの1Fにあるマカロンの「ARDEUR」。

マカロンは、ちょくちょく買ってるんですが、これだけ買ってるのに、すごく好きなわけではない。
ただ、たまに、「これは好きっO(≧▽≦)O!!」ってフレーバーに巡り合うので、
買っちゃうだけなんです。
なので、かなりマカロンは、好みの幅が狭い。

で、町田東急ツインズイースト1Fの「ガトー・ド・ボワイヤージュ」(ブールミッシュ系列)で、
インパクトのあるくちびるのチョコを見たり、ギモーブの試食をさせて貰った時のこと
(「ブールミッシュ」はバレンタインだけど、ジャンポールエヴァンはホワイトデーに
くちびるチョコ「レーヴル ショコラ」を売るらしい)。
友人が「ギモーブ」を気に入り(確かに、フルーティな感じがよく美味かった)購入してる最中、暇だった。

なので、「ガトー・ド・ボワイヤージュ」の後ろにある「ARDERU」のショーケースを覗いていたら、
「抹茶フレーバー」のマカロンを試食をさせてくれた。
抹茶味のスイーツはあまり好きじゃないんだけど、この抹茶のマカロン、
抹茶の風味とホワイトチョコの組み合わせで、予想外に好み!!

町田駅東急ツインズイースト:「ARDERU(アルデュール)」のマカロンは、フレーバーが濃厚(*^.^*)!_c0014187_2173536.jpg
これは美味しいフレーバーに巡り合えるに違いないと、
「フランボワーズ」と「柚子」各231円308円(値段間違ってた)を購入。

マカロン生地は、表面はサクっと軽く、中は少しだけねっとりで、それなりに好み。
そしてここ、予想通りフレーバーがどちらも素材の味がしっかり出ていて美味しかった(*^.^*)!!

「ARDERU」、今回食べた後ネットで調べるまで、「マカロン」が売りのお店だとは知らなかったけど、
さすが、マカロンのお店の味(*^.^*)と納得!!

また、町田駅近辺に行ったら、新しいフレーバーを買ってみよ♪

by tako-taku | 2013-02-21 01:17 | 食:スイーツ・パン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子南大沢:「南大沢ホルモン... 相模原:「フォルクス」の焼きた... >>