人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブウエイ:「トーストチーズローストチキン」「BLT」を食べた♪   

2013年 02月 26日

サブウエイの「トーストチーズローストチキン」と「BLT」のお試し♪

「サブウエイ」、一時期、野菜とパンの、最もベーシックな組み合わせ「ベジーデライト」
ばかり食べていたんですが(安いのと、「バルサミコソース」に大ハマリしていた為)、
最近いろいろ食べてみて、ベースが美味しいから、どれも美味しい♪って改めて実感。

サブウエイ:「トーストチーズローストチキン」「BLT」を食べた♪_c0014187_18175328.jpg
「トーストチーズローストチキン」450円、カロリー329kcal。
クリームチーズタイプのチーズと、ローストチキンの組み合わせをトースト♪

サブウエイ:「トーストチーズローストチキン」「BLT」を食べた♪_c0014187_18181321.jpg
チーズがとろ~りとしてるのが美味しそう(*^.^*)!

このチーズ、食べるまで、ちゃんと商品説明を読んでいなかった為、
チェダーやゴーダなどの、シンプルなチーズだとばかり思っていたら、実は全く違い、
すごく味が濃く、チーズというより、チーズドレッシングみたいな味わいでしたw(゚o゚)w。
このサンドは、「ドレッシング無しがお勧め」なのがわかる味の濃さ。
このチーズの味、好きです(*^.^*)♪

で、ねっとりしたチーズドレッシング風味のクリームチーズがたっぷりかかり、
存在感は若干弱いけど、ローストチキンの食感とほのかな塩気がたまに顔をのぞかせるのも
良い感じで、すごく美味しかった(*^.^*)♪

サブウエイ:「トーストチーズローストチキン」「BLT」を食べた♪_c0014187_20592816.jpg
「BLT」カロリー317kcal、お勧めのシーザーサラダドレッシングで。
カリカリベーコンと、パルメザンチーズ、そしてシーザーサラダドレッシングの組み合わせ。
もちろん美味しいですっ!
ただ、「サブウエイ」の独自さはあまり感じず、王道の美味しさの「BLT」という印象も。

「BLT」はどこでも人気があるので、サブウエイでも食べられて嬉しい♪って感じかな?

今回は「「トーストチーズローストチキン」のチーズが、予想外の味わいで、ヒットでした(*^.^*)♪

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

※おまけ
サブウエイ:「トーストチーズローストチキン」「BLT」を食べた♪_c0014187_18183322.jpg
こちらは、以前アンケートに答えて頂いた無料券で食べた「えびアボカド」。
以前は、好きな「バルサミコソース」で食べてたんだけど、お勧め「しょうゆわさびドレッシング」の方が、
アボカドペーストによくあってて美味しかった♪
店頭でのお勧めドレッシングって、やっぱりそのサンドに一番合うのかも(^^)。

ただ、今回のは、ドレッシングかけすぎ(^^;)。
最後、ちょっとしょっぱかった。
でも、ドレッシングは、少なすぎるよりは、多めの方がいいですね(^^)。

by tako-taku | 2013-02-26 22:31 | 食:ファーストフード | Comments(4)

Commented by ばんあ at 2013-02-26 23:38 x
サブウェイ、大好きです。日本進出した頃、わざわざ赤坂まで買いに行ってたくらい。また店舗が増えてきて嬉しいです♪

私はいつも、野菜全部多めでお願いするのですが、多摩センター店でそれをお願いするとイヤな顔されてたんですよね。店長さんなのかな?おじさんに。全部多めは美味しくない、トマトとレタスくらいの方がとか言われちゃう。続けて言われたので多摩センターには行かなくなりました。私のお気に入りの店舗は橋本イオン。野菜多めをお願いすると、どの方でもビックリするくらいの多めで快く作って下さるので、本当にありがたいです。結局私はサブウェイクラブばかりのオーダーですが。
Commented by tako-taku at 2013-02-27 00:22
ばんあさん

わざわざ赤坂まで行ってたとは、筋金入りのファンですね~w(゚o゚)w!!
最近、サブウエイの店舗、どんどん増えてるのは、嬉しいですよね(*^.^*)!
すごく行きやすくなりました♪

で、自由にカスタマイズが売りなのに、店員さんが自分の主張を
押し付けるのはよくないですよね(>_<)。
それならなおさら、新しくお店ができて、別のお店が選べるようになったのも、良かったですねっ♪

あはは、はまると、同じものばかり食べちゃうのわかります。
何かきっかけがないと、ついついお気に入りのサンド食べちゃいますよね(^^;)。

Commented by スー at 2013-02-27 12:58 x
私もサブウェイ大好きです!
おいしーヘルシー野菜たっぷり♪
でもなかなか食べる機会がない・・・
会社の隣にできてくれれば毎日食べに行くのになぁ
Commented by tako-taku at 2013-02-27 23:13
スーさん

サブウエイ、店舗が増えてるとはいえ、スーさんの職場の近所にはありませんか・・。
ほんと、あればいいのにね~!!

サブウエイって、駅前のお店が多いので、駐車場があって、
車で行きやすい店舗が無いのが残念ですよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田市相原:「とんかつ ひろま... マクドナルド:「アイダホバーガ... >>