人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリコ:「CURRY POT(カレーポット)インド風チキンカレー」30秒で戻るフリーズドライ侮るマジ!   

2013年 02月 25日

グリコから出ているお湯を入れて30秒で食べられる、「CURRY POT」。

フリーズドライのカレーをお湯で戻すタイプで、以前「CURRY POT ビーフカレー」(リンク先感想)を
食べたら、予想外の旨さっw(゚o゚)w!!

「30秒で食べられるフリーズドライ」なんて、あまり美味しくなさそう・・という、
私の先入観を見事に打ち砕いてくれました!

で、今回2種類出ている「CURRY POT」のもう一方「インド風チキンカレー」を購入。

グリコ:「CURRY POT(カレーポット)インド風チキンカレー」30秒で戻るフリーズドライ侮るマジ!_c0014187_20514554.jpg
「CURRY POT インド風チキンカレー(中辛)」178円、カロリー193kcal、脂質13.6g。
作り方詳細は「ビーフカレー」の感想のページで。

グリコ:「CURRY POT(カレーポット)インド風チキンカレー」30秒で戻るフリーズドライ侮るマジ!_c0014187_2053486.jpg
お湯で30秒でインド風チキンカレーの出来上がり!

「ビーフカレー」と同じく、こちらも美味いっO(≧▽≦)O!
こちらは、甘さの後にしっかり辛さが来るタイプで、「中辛」となってたけど、
「しっかり辛口」な辛さ。
チキンの食感もあり、コクもしっかり、味はちゃんとインド風カレー!

このシリーズ、本気で美味しいですっ!

その上、先日100円ショップで売ってるのを見つけました!
こんなに美味しいのが、100円で買えるとは、超お得!
もし100円ショップで見つけたら、買ってみて下さい♪
具材はちょっと寂しいけど、100円前後のレトルトカレーなどより、ルーは何倍も旨いです(*^.^*)!
ただ、辛さはしっかりなので、辛口が苦手な方は注意。

by tako-taku | 2013-02-25 00:14 | 食:レトルト | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マクドナルド:「アイダホバーガ... 八王子京王堀之内:「キッチンス... >>