人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・   

2013年 03月 02日

町田多摩境駅徒歩15分ほどのところにある、サラダバーとステーキ&ハンバーグのお店
ブロンコビリー」。
一回目の訪問の感想はこちら、2回めはこちら
ステーキとハンバーグのお店だけど、ハンバーグの方がCPもよくて、美味しいと思う。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_21513591.jpg
人気があるようで、平日11時半くらいに行ったら、駐車場は7割くらいいっぱい。
この近くにある「平家の郷」(リンク先感想)とどちらにしようか悩んで、
ドリンクバークーポンが公式サイトでゲットでき、CPもちょっと良いこちらに。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2156546.jpg
店内は、ウッディで明るい内装。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_21584162.jpg
ランチタイム限定「ランチステーキセット」1260円(サラダバー付きになってお得になったらしく、
ちょっと気になったけど、やっぱりここはハンバーグの方が美味しかったので、頼まず)。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_220784.jpg
今回、3種類のメインから選べて、デザートも4種類から選べるという、
「レディースランチ」1344円(税込)を注文。
選べるメインは「がんこハンバーグ」(200g)、「和風鬼おろしハンバーグ」(200g)、
「ハンバーグとチキンステーキ」(240g)。

「和風鬼おろしハンバーグ」と「ハンバーグとチキンステーキ」のハンバーグは、
「がんこハンバーグ」(ビーフ100%)ではなく、もう少しコストが安めの
「ハンバーグステーキ」(ビーフをふんだんに使用した)だと思われます。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2201633.jpg
選べるデザートは「シフォンケーキ」「ティラミス」「りんごのパイとミルクのアイス」「紫いものモンブラン」の4種類。

他のランチメニューは、1回めの感想か、公式サイトでチェックできます(公式サイトの方がもちろん見やすい(^^;))。




町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2273790.jpg
サラダバーは、パスタ2種、ポテトサラダ、生野菜系数種、
それに肉豆腐、海藻サラダなど、手を加えられたサラダが数種。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2275497.jpg
デザートは、杏仁豆腐とコーヒーゼリー+クリーム、フルーツ3種。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_228467.jpg
ドリンクバーは、ジュース類、珈琲類の他、りんご酢など、酢系の飲み物があるのが珍しい。
公式サイトで、「ドリンクバーorシャーベット無料クーポン」がダウンロードできます。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2281310.jpg
いろいろ盛ってきました。
サラダバー、生野菜ではなく、加工してあるサラダの中に毎回美味しいっ!!
ってのがあるんだけど、今回そこまで美味しいのは無かった。
普通に美味しい。
ハンバーグは、ステーキソース+岩塩。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2284179.jpg
デザートでは、「コーヒーゼリー+クリーム(バニラアイスを溶かしたような味で美味いっ)」がすごくいい(*^.^*)♪
フルーツは、パイン、オレンジ、グレープフルーツでした。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2282253.jpg
「がんこハンバーグ」200g。
ジューシーな上、肉々しさもあって、食べごたえもしっかりあり美味しいです(*^.^*)!
ここのハンバーグはいいっ!と改めて思った♪

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2285548.jpg
パンorライスが選べます。
ご飯のお代わりができないのが残念。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_229598.jpg
「紫いものモンブラン」。
紫芋クリームの下には煮たりんご。
パイ生地はバター風味弱めだけど、サクッとして美味しい。
でも、紫芋クリームは、風味が弱く甘いだけ。
煮たりんごが美味しかったので、それに助けられて、それなりに美味しくなってる・・って感じだった。
で、問題だったのが、ミルクアイスクリーム。
「ミルク風味たっぷりの自家製アイス」ってことだけど、味が薄い!
粉糖がかけられてるんだけど、味が薄いのもあり、粉糖の甘さしか感じられず、
最後の最後にどうにかバニラアイスの風味が感じられるくらい。
「アイスでは無い冷たい何か」になってました。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_2291346.jpg
「りんごのパイとミルクアイス」。
りんごの煮たのが美味しくて、「紫いものモンブラン」より当たり!!
アイスは、同じものなので、味が薄くてダメダメ。

町田多摩境:「ブロンコビリー」のレディースランチ♪ハンバーグは美味しかったけど、デザートは・・・_c0014187_22132693.jpg
レディースランチについてくるデザートは単品で「320円」だけど、
単品で頼むくらいなら、サラダバーのデザートをたくさん食べたほうがいいと思う。
メニューの中に「北海道のミルクアイス」(180円)ってあるけど、
これって今回食べたアイスと同じかな?
友人が「濃厚な味わいって書いてあるから別物なのかな?同じものだったらショックだよね~」と
言ってたけど、私も同感。

ということで、がんこハンバーグは大満足!
サラダバーは、そこそこ満足。
ただ、相変わらず、パスタの味は無いに等しい。
「ステーキのけん」のある店舗で、「味が濃いとたくさん食べられるので、わざと味をつけない」
という事をしていたらしいけど(参照記事こちら)、
たくさん食べられないように、ここもそうしてる(^^;)??
デザートはサラダバーの「コーヒーゼリー&クリーム」は美味いっ!
でも、単品デザートは、イマイチ。
って感じでした。

ステーキハウス ブロンコビリー 町田多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘3-2-2
電話:042-861-0155
営業時間:11:00~24:00(ランチタイム 11:00~16:00)

by tako-taku | 2013-03-02 00:33 | 食:全国チェーン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 吉祥寺:「小ざさ」の羊羹!始発... ファミマ:「夏目友人帳」コラボ... >>