人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ウェンディーズ」のチリが旨かった♪   

2005年 05月 26日

ハンバーガーショップ「ウェンディーズ」は、近所に無いせいもあってあまり行かないんだけど、久々に行って来た。
というのも、夕方息子の習い事が終わるまで、ぶらぶらしていたら無性にお腹がすいて「安く食べられるモノは無いか~??」と探している時、ウェンディーズの105円メニューが目に飛び込んできたからだ。

スーパーバリューとか名前がついている105円メニューは、ハンバーガー、チーズバーガー、照り焼きバーガー、ポテト、チキンナゲット(3ピース)、フロスティ(シェイクみたいなものか?)、チリ(ピリ辛い豆のトマト風味スープ??チリコンカーンとか言うらしい)の7品目。
私はチーズバーガーとチリを頼んだのだが、チリが大当たり。
まず、具沢山と銘打っているように、豆やら、玉ねぎやら、ギッシリ入っている。またスパイシーソースが別についているので、辛さも自分の好みで調整できる。
これをハンバーガーと一緒に食べると、かなり美味しいv(≧∇≦)v。

この「チリ」、アメリカのウェンディーズで人の指が入っていたと訴えられたメニューではあるのだが、どうもこの指事件、訴えた人間の知人の指である事が判明し、逆に訴えた人間が逮捕されたとか。

ということで、疑惑も消えた事だし、またチリを食べにウェンディーズに行こうと思ってます(*^▽^*)。

by tako-taku | 2005-05-26 22:02 | 食:ファーストフード | Comments(2)

Commented by ちょび at 2005-05-27 12:01 x
ウェンディーズは好きです♪フロスティはシェイクとソフトクリームの中間くらいで、チョコレート味ですね。丸ごとのジャガイモにチリ&チーズが美味しいです・・・105円じゃないけど。
近所にないんで、めったにいけないのが残念・・・
Commented by ちょこ at 2005-05-27 15:24 x
ウェンディーズのHPのメニューをしげしげと見てて「ポテトのチリ&チーズ」美味しそうだなぁ・・とチェック入れていたんですが、やっぱり美味しいんですねv(≧∇≦)v。これは絶対食べないと♪息子の習い事の近くにあるので、また息子に隠れて食べに行ってきます(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スズムシ孵化 3年生になってもまだまだ・・ >>