人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカナシ乳業:「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」を飲んだ♪   

2012年 11月 09日

タカナシ乳業と言えば、「北海道3.7牛乳 酪農王国」「美味牛乳」などの
商品をスーパーでもよく見かけるし、「特選北海道純生クリーム」シリーズなど、
生クリームでお世話になってる人も多いはず(私もタカナシの生クリームはよく使います(^^))。

他に、意外なところでは、日本で販売されている「ハーゲンダッツ」のアイスクリームは、
タカナシ乳業群馬工場で作られているそう。
ムチャクチャ美味しいハーゲンダッツのアイスを作っていたのがタカナシ乳業だったとは!

そんな実力派「タカナシ乳業」の「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」をモニター♪

タカナシ乳業:「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」を飲んだ♪_c0014187_2210563.jpg
100mlが9本届きました♪

タカナシ乳業:「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」を飲んだ♪_c0014187_22102246.jpg
「タカナシドリンクヨーグルト おなかへGG!」カロリー86kcal、脂質1.2g。
この商品、特定保健用食品(特保)商品で、『プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」が
生きたままお腹に達して、お腹の調子を整える』というのが特徴。
毎日100mlを一本、2週間ほど(最低1週間)飲み続けると、お腹の調子がよくなるのが
実感できるということ。

で、味ですが、加糖タイプの固まったヨーグルトのような味で、
渋み酸味が無く、マイルドで美味しい(*^.^*)!!
私、甘い固まったタイプのヨーグルト好きなんですよね~♪
ヨーグルトの渋みや酸味が苦手なお子さんでも、これは美味しく飲めるはず♪

ただ、美味しかったので、家族にどんどん飲まれてしまい、結局私の口に入ったのは3本。
1週間続けて飲むことができなかったので、お腹の調子の改善はわからず。
ただ、私、お腹の調子はそんなに悪くないので、飲んだとしてもあまり実感できなかったかも。

100mlを1日1本飲めばよいので、毎日摂取するのも簡単。
味も美味しいので、お腹の調子を整えたいという人は、試してみるのも良いかもしれません♪
とてもマイルドな味わいなので、ヨーグルトの渋み・酸味が苦手なお子さんにもいいです(*^.^*)。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

by tako-taku | 2012-11-09 00:55 | 食:いろいろ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田常盤:「からあげ聖林(ハリ... 町田多摩境:「グラッチェガーデ... >>