人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!   

2012年 11月 08日

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22181091.jpg
2011年から始まった「グラッチェガーデンズ」のピッツア食べ放題
昨年、まだ2店舗しか食べ放題を行なっていない時(現在は実施店舗増えてます)、
その実施店舗の一つだった「多摩境店」に早々に行ってきたのですが(その時の感想はこちら)、
久々に行って来ました。

で、今回行って、昨年より内容がこなれ、生地も美味しくなり、全体的に良くなってて感動(*^.^*)!

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22195469.jpg
「ピザ食べ放題」の基本、Aセットは、選べるメイン+ピザ食べ放題+サラダ+ドリンクバーで1153円。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_2221180.jpg
Bセットは、通常313円までのデザートがAセットに追加で選べて1361円。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22223262.jpg
Cセットは、通常523円までのデザートがAセットに追加で選べて1398円。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22241052.jpg
メインの「選べるメニュー」のパスタ。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22241992.jpg
パスタ以外にも、リゾット、ドリア、ハンバーグなども。
上段3種類のメニューは季節限定メニュー。

子供向けには「ピザ食べ放題+ドリンクバー+キッズプレートセット」で733円というのがあるけど、
小学校入学前までのお子さんの場合、ピッツア食べ放題を注文した大人1人につき、
子供2人まで、「ピザ食べ放題+ドリンクバー」が無料との事。
これは、小さいお子さんをお持ちの家庭には嬉しいですよね(*^.^*)!

食べ放題メニューは「公式サイトピザ食べ放題のページ」からデジタルブックで見ることができます。

デザートまでは全く手が回らないので、もちろんAセットを注文。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_2232214.jpg
メインは「若鶏のグリルポルチーニソース」(576kcal)をセレクト。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_2234797.jpg
ついつい「ライス」付けちゃったけど(基本はついてくるけど、断る事も可)、
ピザ食べ放題に来て、メイン+ライスを頼むなんて「自分の愚か者~!!」と、
ライスが来た時点で思った(-_-;)←頼む前に何故気が付かない!!
「ついつい」の罠にはまる私。

「若鶏のポルチーニソース」の、ソースは塩気はあるけど、濃厚さは無く、あっさりマイルドな味。
ご飯のおかずにもなるけど、ご飯がガツガツと進む味では無かった。
ソースがマイルドなので、鶏肉自体があまり美味しくないのがわかったのは減点。
でも、焼き目がついた野菜達は美味!
特に、パプリカの甘みがすっごく増してて良かった♪
トータルでは、ファミレスらしい普通に美味しい味わい。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22373074.jpg
「カルボナーラ」(718kcal)は、本当にファミレスらしい、それなりに美味しいけど、
後半飽きが来る味の、カルボナーラ。
生クリームを使わないカルボナーラって、こういう味になりがちだなーって感じ。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22395261.jpg
ピザは、焼きあがると、店員さんが席を巡回して配ってくれる方式。
5分間隔ぐらいで巡回があった記憶で、それほど待つことは無く良かった(^^)。

そして「ピッツァコーナー」なるものができており、店内を一巡して残ったピザは、
ピザコーナーに置いてあるので、もう一度食べたいと思ったピザが、ここにあればラッキー♪
冷めないように「ヒートランプ」で温めてあるのもいいっ!

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22423713.jpg
注文してすぐ、メインが来る前に、最初のピザとサラダが来ました♪
サラダは、少し酸味が強めのドレッシングで、普通に美味しい。
皿の上は、「コーンのピザ」と「ゴルゴンゾーラのピザ」。
写ってないけど「明太子と海老のピザ」も。

昨年来た時は、具材は美味しいけど、クリスピーともちもち、2種類あったピザ生地が、
どちらもあまり美味しくないなーと思ったのですが、
今回はクリスピーのみになり、その上生地の味が格段に改善(*^.^*)
生地が美味しくなってました♪
クリスピー生地なので、枚数も食べられるし、トマトソースも濃厚だし、かなりいい感じに!

「コーンのピザ」はコーンの甘さが感じられ、トマトソースピザ王道の味わいで美味。
「ゴルゴンゾーラのピザ」は、ゴルゴンゾーラ由来の塩気の強いチーズ主体のピザで、
そのまま食べても美味しいし、はちみつをかけて食べると、塩気と甘さのコラボで、
これまた美味しいO(≧▽≦)O!
すっごく気に入った一品。
「明太子と海老のピザ」は、海老がプリっとしてて、これも良かった。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22522591.jpg

「ソーセージのピザ」は、ソーセージとベーコンが思った以上にジューシーなトマトソースピザで、
これも美味♪
「イカとアンチョビのピザ」は、今回食べた中では、きっと唯一の外れで、
アンチョビなのかイカなのか、生臭みが強かったし、アンチョビ風味も感じられなかった。



町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_22553047.jpg
左から
「マルゲリータピザ」は、モッツアレラチーズのマイルドな味わいがちゃんと感じられ美味しい!
バジル風味もしっかり感じられました♪
「サラミのピザ」は、トマトソース味で、これもサラミが美味しくGOOD!
「レンコンと蒸し鶏のピザ」は、マヨネーズソースで、レンコンのシャキシャキ感と
マヨネーズソースのコラボ、そして海苔のアクセントがすごくよく、
これまた凄く気に入った一品(*^.^*)!!

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_2302395.jpg
「キーマカレー」のピザは、カレー味のピザで、味のバリエーションも感じられ、美味しかった♪
「ブロッコリーとカリフラワーのピザ」は、マヨネーズソースのピザで、
ブロッコリーやカリフラワーの甘さもちゃんと感じられ、これもいいっ!

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_2323896.jpg
「タマゴのピザ」は、ゆで卵とソースの組み合わせが、エッグサラダっぽい味になっていて、これも美味しい♪
「ベーコンとポテトのピザ」も、トマトソースの王道な味わいで、ポテトの存在感は、
食感のみだったけど、ベーコンがジューシーで、美味しかった。

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_2344134.jpg
「トマトのピザ」は、フレッシュトマトが爽やかで、これまた美味しかった一品(*^.^*)!
「ベーコンのピザ」は、ホワイトソースで、ホワイトソースっぽさは弱かったけど、
これもベーコンが美味しいし、厚切りで存在感があり良し♪

なんて、食べまくってたら(これ書いてて、食べた枚数カウントしたら顔がムンクになりそうになった)
ラストオーダー(ランチタイムは2時半)の時間が近づいてきた。
「ピザ食べ放題」を食べているお客さんも少なく、「ピッツァコーナー」には、何種類かの
残ったピザが鎮座←それまではすぐ無くなってた。

すると、とっても嬉しいサービスがO(≧▽≦)O!
店員さんがピザメニューを持ってきてくれて、「食べたいピザ」のリクエストを聞いてくれました!!
「美味しかったので一度食べたいな~、回ってこないかな~」って思っていたメニューが頼める
というのは、すごくいいっ!!

ハチミツとのコラボが美味しかった「ゴルゴンゾーラのピザ」、また食べたいと思っていたんだけど、
2度めに来た時(同じ種類が2回来たのはこれだけだった)、既に1枚しか無く、
同行した息子に譲ってしまったので(大人だからね・・・)、2枚目を食べられなかったんです。
もう満腹だったけど「ゴルゴンゾーラのピザ」をお願いしました♪

町田多摩境:「グラッチェガーデンズ」のピザ食べ放題がよくなってたV(≧∇≦)V!!_c0014187_2315850.jpg
すると、何と小さいけど1枚焼きの丸いピザがw(゚o゚)w!!
生地も、食べ放題とは違う、フカフカタイプ♪
フカフカ生地タイプも、生地が美味しくなってたし、大満足(*^.^*)!

ということで、ピザ生地が以前より美味しくなり、バリエーションも豊富、
ピザが巡回してくるペースもよく(これは混雑状況で違うかな??)、
ピザ生地がクリスピーで、たくさん食べられ、ピッツアコーナーなるものもでき、
最後にはリクエストまで聞いて貰える「グラッチェガーデンズ」の「ピッツァ食べ放題」!
「食べ放題」がスタートした直後に比べて、格段に良くなってました(*^.^*)!
特に、「いろいろな種類のピザを食べたいっ!」って人にいい気が♪

難点は・・・・難点は・・・・・食べ過ぎちゃう事ですね~・・・・_| ̄|○。
次々に違うピザが運ばれてくるので、ついつい貰ってしまった結果(ここにも「ついつい」の罠)
メイン+ライス+ピザ15枚という結果に・・・(>_<)。
メイン+ライスで900kcalほど、それにピザ15枚1500~1800kcalくらいで、
3000kcal近く摂取してる予感が。

それも、何故か行った時、絶好調で、どんどん食べられる状態。
満腹にはなってたけど、最後の丸ピザを食べた後でも、まだ何枚か食べられるような状態だった。
自分が恐ろし~(>_<)!

でも、とても満足度が高い「ピザ食べ放題」だったので、お勧めです(^-^)ノ。

グラッチェガーデンズ 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘4丁目6-4
電話:042-700-1373
営業時間:10:00~02:00
ピザ食べ放題は平日11時~15時(受付14時30分)・17時30分~21時30分(受付21時)
         土日祝11時~16時(受付15時30分)・17時30分~21時30分(受付21時)

多摩境駅から徒歩7分ほど、駐車場広め。

by tako-taku | 2012-11-08 00:02 | 食:全国チェーン | Comments(8)

Commented by ユノユノ at 2012-11-08 15:58 x
私も息子たちと今週行ってきました~
(ダンナが出張中なので、手抜きご飯とも言いますがw)

ここのデザート(特にいちごのワッフルが好き)も
捨てがたいんだけど、
さすがにピザ食べ放題の後には無理なので、
同じくAセットを注文。

私も長男もライス付きのメインを注文して、
ライスもしっかり完食しちゃいました(笑)
ただ、チキンステーキの醤油ソースは美味しくなかった…

ちょこさんと反対で、
私たちが気に入ったピザは
「イカとアンチョビのピザ」と「明太子と海老のピザ」
また、今回は回ってこなかったけど、
「イカのカラマリフライ」(確かこんな名前だった気が)のピザも美味しかったですよ^^

時間制限も無いし、
サラダにドリンクバーも付いて、
1,200円弱ならかなりお得ですよね♪

今回、ピザ自体は10枚も食べてないけど、
うちの子たちは野菜を食べないので、
サラダは3人分食べてきました~(笑)
Commented by 葉月 at 2012-11-08 16:19 x
家族で話に出るのが「宅配ピザよりグラッチェの方が、お腹一杯になるじゃん」って。
美味しさは、宅配の方が勝る部分もありますが^^
私もゴルゴンゾーラ大好きですよ~。必ず5枚は食べます!
Commented by 純米吟醸酒 at 2012-11-08 20:45 x
さ、3000kcal・・・!?恐ろしや
最近増量気味のワタシは近づかないようにします(笑
サルバトーレがなくなったのが残念です
イオンリカーが商売成り立ってるのかも心配です
Commented by ばんあ at 2012-11-08 21:30 x
よく利用します♪
空いてる時に行けば、好みのピザを焼いてくれていいですよね〜
ハーフ&ハーフならぬ、四つの味でお願いする事もあります。

宅配を頼むより安く、ドリンクバーも付いてきて気軽に利用出来ます。
味も以前よりはグレードアップしましたよね。一時はゴルゴンゾーラピザにほとんどゴルゴンゾーラがのってない事もありましたが、最近はそこそこのせてくれてるので、家族で大ファンです。

好みのがまわってこないときは、リクエストすると聞いてくれたりしますよ〜子供の友達と行くと、一番最初にこれとこれが食べたいのでお願いしますと頼んでますよ。
Commented by tako-taku at 2012-11-09 00:19
ユノユノさん

おおっ!行ってきたばかりなんですね♪
手抜きご飯、わかります(笑)。
お父さんの出張とか、子供喜んだりしますよね(^^;)。

ユノユノさん達も、ライス注文、完食ですか!!
ピザ食べ放題を控えて、ライス頼む人って少ないのかと思ってたけど、
他にもいてホっとしました(笑)。

お気に入りが「「イカとアンチョビ」と「明太子とエビ」との事。
それなら「イカとアンチョビ」は、本当は美味しいのかな。
私、少しでも生臭いものがダメで、基本アンチョビダメなので、
「美味しく無い」より「嫌い」の部類だったのかも。
「明太子」も苦手で、エビの部分だけ食べて、明太子が多い部分は、
息子に食べてもらったので(^^;)。
で、「イカのカラマリフライ」が乗ってるピザがあるんですか!!
私、イカのカラマリフライ、ムチャクチャ好きで、単品でもよく頼んでるんです。
わー、これは食べたいっ!!

ほんと、1200円なら、ここはお得ですよね~(*^.^*)!
Commented by tako-taku at 2012-11-09 00:21
葉月さん

たっくさん食べて満足できるのは、宅配ピザよりグラッチェの食べ放題ですよね♪
ただ、私の場合、食べ過ぎちゃうのが問題なんですが・・・(^^;)。

で、ゴルゴンゾーラ、5枚ですか!!
えええ、それは私も見習いたいっ!!
ほんと、ゴルゴンゾーラのピザ、美味しいですぅぅぅぅ(*^.^*)!!
Commented by tako-taku at 2012-11-09 00:35
純米吟醸酒さん

そうなんです、摂取カロリーが恐ろしい事になってます・・・(-_-;)。
1食で二日分に近い摂取カロリー・・・。
ここ、好きなんですが、食べだすと歯止めがきかない私も、
なるべく避けるようにしてたんですが、今回、息子のリクエストで・・・。
で、行って、案の定の大量摂取!
まぁ美味しかったのでいいのですが、近づくのはやっぱり怖いです(笑)。

サルバトーレ、近くにできないでしょうかね~。
ブッフェタイプのお店だったら、この近辺なら繁盛すると思うのですが。
イオンリカーはどうなのでしょうね??
こちらは、想像もつきません(^^;)。
Commented by tako-taku at 2012-11-09 00:48
ばんあさん

うぉ!!すっごく詳しい情報ありがとうございます♪

わー、リクエストもできるんですね~!!
ゴルゴンゾーラ、ムチャクチャ美味しいですよねっ!
次に行ったら、早めにリクエストしたいと思います♪

私の場合、大量に食べちゃうので、まだ限度がある宅配の方が
安全なのですが(笑)、リクエストできるときいて、また行きたくなっちゃいましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タカナシ乳業:「タカナシドリン... マクドナルド:「ビックチキンリ... >>