人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:焼き鳥「おっけい」9月18日(火)17時オープン、ドリンク半額!   

2012年 09月 17日

八王子南大沢:焼き鳥「おっけい」9月18日(火)17時オープン、ドリンク半額!_c0014187_2357394.jpg

八王子南大沢駅前にあるパオレビル内にある「やきとり おっけい」。
たっくさん張ってある手書きのメニューがとっても庶民的。

今度、同じパオレビル内の養老乃瀧跡に、移転するっぽい。

八王子南大沢:焼き鳥「おっけい」9月18日(火)17時オープン、ドリンク半額!_c0014187_2032812.jpg
まだ作りかけだけど、「おっけい」の看板はあるし、やきとりメニューなども並んでいる。
木のメニューになって、高級感が!!

八王子南大沢:焼き鳥「おっけい」9月18日(火)17時オープン、ドリンク半額!_c0014187_20321824.jpg
店内は、席の仕切りが高めで、BOX席っぽい感じ。
壁ができる前に見たら、かなり広そうだった。

八王子南大沢:焼き鳥「おっけい」9月18日(火)17時オープン、ドリンク半額!_c0014187_2359157.jpg
9月18日(火)17時オープン!
18日・19日・20日は、ドリンク(一部除外品あり)が半額だそうです♪

「おっけい」一度も食べたことが無い気がするんだけど、その内、やきとり食べてみようかな。





八王子南大沢:焼き鳥「おっけい」9月18日(火)17時オープン、ドリンク半額!_c0014187_2035158.jpg
個室や掘りごたつなんかがあるみたい。

by tako-taku | 2012-09-17 00:10 | 食:多摩地区 | Comments(4)

Commented by 葉月 at 2012-09-18 15:13 x
ドリンク半額は魅力的ですね^^
行きたいけど、車で行ったら意味がないし・・・。

先日、らーめん春樹へ行きました。
大満足でした。
店員さんがとても親切で、良かったです。
子供と取り分ける時、汁も半分にして無くなったらもらう・・・という感じですが、あらかじめ子供の分の汁をくれました。
味は、ゆずの量も少量で入れてもあまりゆず感はありませんでしたが、好きな味です。
私はここのお店が一番かな^^
Commented by tako-taku at 2012-09-18 20:34
葉月さん

そうそう、飲む時は、交通手段が問題になりますよね~。
料理が半額の方が自分的には嬉しいかも(^^;)。

「春樹」の店員さん、丁寧で感じがいいですよね(*^.^*)。
ドロドロしてるけど思ったよりあっさりしてるのが、
葉月さんの好みにマッチしたのでしょうか♪
「春樹」、とても気に入ったみたいで良かったです(^^)。
Commented by 純米吟醸酒 at 2012-09-19 17:47 x
おっけい、新聞に折り込みチラシが入っていて、改装でもしたのかな?、と思っていたら同じビル内で移転してたんですか~
こちらは焼きトン・焼き鳥やお刺身もなかなかだし、お酒のラインナップも悪くないんですよね
おすすめは豚チーズと豚トマトかな
ただ一番の特徴は店員さんが威勢よすぎることでしょう(声でか過ぎw
ただわざとらしさとか、やらされてる感はないので悪い気はしません
なんか地元の体育会系の上下関係のしっかりしたお兄ちゃんのグループというか(どんなだ?
なので、静かに落ち着いて食事したい方には向きません
新店舗で変わるのかな?
Commented by tako-taku at 2012-09-20 00:09
純米吟醸酒さん

おおっ、さすがハンドルネームをお酒の銘柄にしているだけの事はありますね(*^.^*)!
詳しい!

純米吟醸酒さんの話を伺うと、なかなか良さそうなので、機会を見て行くか、焼き鳥(持ち帰りできれば)買ってみます♪
おすすめの豚チーズと、豚トマトは店内メニューでしょうか?

居酒屋さんなので、静かに落ち着いて食事する空間であるより、
威勢がいい元気のある空間の方がいいような気がします♪
騒ぎすぎは問題でしょうけど、やっぱりワイワイ楽しく飲みたいですし(*^.^*)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ヤマザキランチパック:「チーズ... サンヨーフーズ:「讃岐うどん ... >>