人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模原橋本駅:「ルパ」リニューアルオープンでオシャレに♪   

2012年 08月 25日

相模原橋本駅JR線京王線連絡通路にあるベーカリー「ルパ(Le repas)橋本店」が、
8月22日にリニューアルオープンしたようです。

相模原橋本駅:「ルパ」リニューアルオープンでオシャレに♪_c0014187_044224.jpg
店構えは、前よりスタイリッシュな感じに。

相模原橋本駅:「ルパ」リニューアルオープンでオシャレに♪_c0014187_05872.jpg
パンが入っているトレイもオシャレに。
売ってるパンは変わりないですが、何か良く見えます(^^;)。

今日、26日(土)まで600円分以上買うと100円の割引券配布(だと思った)をやっているようです。
他に、メロンパンが少し安くなってた。

カフェの方はチェックしてこなかったけど、雰囲気変わってるのかな??

by tako-taku | 2012-08-25 00:09 | 日記 | Comments(2)

Commented by みっちゃん at 2012-08-25 05:13 x
情報有難うございます。バイト帰りに行ってみます。
Commented by tako-taku at 2012-08-25 21:33
みっちゃんさん

バイトの帰りに寄るのかな?
かなり店内の印象が変わってました(*^.^*)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原市城山:「CHAYA G... セミにヤモリに・・・・千客万来... >>