人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほとんどカエルに   

2005年 05月 19日

ずっと世話してきたおたまじゃくし。後4匹を残してカエルになりましたv(≧∇≦)v。

残っている4匹はまだ後ろ足だけの状態。
その内の一匹は、体が細長く、その上ちょっといびつに歪んでいて、ちゃんと育つのか心配していたので、足がはえてきて嬉しい♪
出来の悪い子ほど可愛いというか・・・(^^;)。

このおたまじゃくしがちゃんとカエルになるといいな。

それにしても、同じ池から捕まえたおたまじゃくしでもこれほど成長が違うんだなぁとびっくり。

by tako-taku | 2005-05-19 22:53 | 子ども | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スーパースポーツゼビオ多摩堺店... アウトバックステーキハウス・・うーん >>