人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩センター:「ブックオフ 多摩センターカリヨン店」に行った♪広い!   

2012年 08月 20日

多摩センターのココリアに、この近辺では品揃え最強と思える「丸善」がオープンして厳しかったのか、
カリヨン館の「くまざわ書店」が撤退(ヨーカドー3Fには残ってますが)、
その後に、「ブックオフ(BOOK OFF)多摩センターカリヨン店」ができました。

多摩センター:「ブックオフ 多摩センターカリヨン店」に行った♪広い!_c0014187_0214589.jpg
カリヨン館のくまざわ書店が広かったから当たり前なんだけど、
ブックオフはかなり広くてびっくり。

これは、ちょくちょく利用しちゃいそう(*^.^*)!

BOOKOFF 多摩センターカリヨン店
住所:東京都多摩市落合1-39-1 多摩カリヨン館5F
電話:042-357-1321
営業時間:10:00~22:00

by tako-taku | 2012-08-20 00:28 | 日記 | Comments(4)

Commented by まつりん at 2012-08-20 17:57 x
すごい昔の曖昧な記憶で恐縮なのですが、『カリヨン館』の『くまざわ書店』って
2フロア位にまたがっていませんでしたっけ?

『ココリア』の『丸善』、大好きです♪

『ブックオフ』についてコメントしなくてすみませんm(__)m

連日の猛暑で、頭の回転がいまいちです…。←言い訳(笑)。
Commented by okazaki001 at 2012-08-20 20:10
へぇ、丸善が来ているのですね。ちょこさんもお好きなアリオのくまざわに比べて人文系の品揃えはどんな感じですか。巨大ブックオフとのハシゴも楽しそう。いつも地域密着型の情報をありがとうございます。
Commented by tako-taku at 2012-08-20 20:23
まつりんさん

言われて思い出しました!!
確かに、カリヨン館のくまざわ書店って、コミックコーナーか何かが別フロアにあった記憶が。
「くまざわ書店」は八王子駅前のお店は、八王子に行けば寄るんですが、
多摩センターはあまりよらなかったなーという記憶。

特にココリアの丸善ができてからは、駅の啓文堂か
丸善、ヨーカドーにいったついでにくまざわって感じになってました。
丸善はいいですよね~(*^.^*)!

あっ、記事とコメントの関係に対して、気にしなくていいですよ~。
コメントいただけるだけでも嬉しいですし(*^.^*)。
Commented by tako-taku at 2012-08-20 20:26
okazaki001さん

ココリアの丸善、すっごくいいです!
アリオにくまざわが入った時、品揃えがいいと思ったけど、
丸善を見ちゃうと見劣りしちゃうぐらい、
雑誌ならバックナンバー、本ならちょっとマイナーなものまで揃ってて、どのジャンルもいいです♪

多摩センターはクロスガーデンの駐車場が使いやすいので行きやすいし、
是非一度行ってみて下さい(^-^)ノ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原橋本:「喜来楽(シライル... 八王子南大沢:「サブウェイ」に... >>