人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子東中野:「バーガーキング野猿街道東中野に上陸!」2012年7月25日(水)9時オープン!   

2012年 07月 24日

野猿街道沿い、八王子市東中野(最寄り駅大塚・帝京大学駅)、
ブックセンターいとうの隣にあったマクドナルド跡地にオープンする「バーガーキング 東中野店」。

ついに明日2012年7月25日(水)朝9時グランドオープンなようですV(≧∇≦)V!
※追記:訪問しました。その時の感想はこちら

八王子東中野:「バーガーキング野猿街道東中野に上陸!」2012年7月25日(水)9時オープン!_c0014187_2042453.jpg
「野猿街道東中野に上陸!」
・・・・・・・・・・・・・上陸って、怪獣か(^^;)。
ここ山だし。
何か違ってるけど、「バーガーキングが来たぞ!」という心意気は感じられるキャッチだ。

オープン記念として、
BKオリジナルミニタオルとか、BKオリジナルiPhone4ケース(7月25日am9~am11来店購入)や
何度でも使えるBKコーヒー50円OFFチケット(7月25日~7月31日来店購入)などの
プレゼントがあるようです。

サイトを見たらカロリー情報(リンク先pdf)があった!
ワッパーはやっぱり高くて661kcal、ワッパーJr.は378kcal。
やっぱりJr.かなーと思いつつ、+60円のベーコン3枚(39kcal)追加とか、
30円のチーズ1枚(45kcal)追加とかしたい・・・。

明日行こうかな~。
でも行けるのが混みそうな時間なので悩む。

そういえば、このバーガーキングのちらし、かなり広域に配られたようだけど、家には配られず・・
(きっとチラシ配布地域外)。
知人から貰って来たよ。
バーガーキングが来るのを心待ちにしていたのに、つれない仕打ちだわ。

ちらしといえば、南大沢に「ドミノ・ピザ」がオープンするのも気になる(こちらはちらしが入ってた)。
ミルフィーユピザとか気になってたので、その内買って食べよう。
取りに行くと、1枚無料になるサービスを9月2日までやってるらしいので、それを狙うぞ!

バーガーキング 東中野店
住所:東京都八王子市東中野529
電話:042-676-0991
営業時間:7:00~23:00

by tako-taku | 2012-07-24 20:51 | 食:ファーストフード | Comments(13)

Commented by つりばん at 2012-07-24 21:34 x
あんなところにバーガーキングが出来るんですか!?
・・・大丈夫か?
出店場所としては微妙な気がします。
まあ一度も食べたこと無いのでいってみよー

ドミノピザはいつ頃なんですかね?
ピザ好きなんで出来たらいってみよう。
さすがに一人で2枚は食べられないから(一緒に食べる友達もいないことですし・・・(T-T))
20%オフを狙ってみます。

そういえば橋本のマックスバリュも今週の土曜26日オープンらしいです。
道路に看板がありました。

ラーメン小川系列で持ち帰り専門のどんぶり屋が新規オープンしてました。
チャーシュー丼を食べましたがおいしかったですよ。
良かったらいってみてください。
http://www.ra-menogawa.com/cn29/index.html
Commented by okazaki001 at 2012-07-24 21:48
楽しみにされているところ水をさすようで恐縮ですが(汗笑)、ちょこさんには駒沢大学の「AS CLASSICS DINER」か渋谷の「レッグオンダイナー」に行ってみて欲しいです。チェーン店とは別格ですよ~。とはいえ近所にバーガーキングが来たら通っちゃいますけどね。
Commented by スー at 2012-07-25 00:46 x
ジャンクフードを食べる時は、細かいカロリーは気にしないようにしている私です。

どーせ高カロリーなんだから、ちょっとくらいベーコンやチーズを追加したところで、高カロリーには変わりないっ!と開き直ってますσ(^_^;)

バーガーキング、行ったことないんですよー。
高カロリーだけど、食べに行っちゃおうかなー♪
高カロリーだけど。
Commented by tako-taku at 2012-07-25 01:13
つりばんさん

>あんなところにバーガーキングが出来るんですか!?
>・・・大丈夫か?
そっ、そんな不吉なこと言っちゃだめですっ!!
私も、マックが撤退した場所だから・・と、不吉な予感に苛まれつつ、
その気持ちを無視してるんですから(^^;)。

バーガーキング、ボリューム満点で肉々しいハンバーガーが食べられるので、
未体験でしたら、一度行ってみて下さい(^-^)ノ。

ドミノ・ピザはもうオープンしてるみたいです。
1人暮らしだと、宅配ピザは頼みにくいですよね。
チラシをくれた知人も、頼みにくいからチラシは不要と言って、くれたんです。
ただ、ドミノ・ピザは、変わった生地が多いので、機会があったら食べたいですよね~。
お得な時に狙って下さい♪

そして、小川系のどんぶり屋情報ありがとうございますV(≧∇≦)V!
全然知りませんでしたが、これはよさそう♪
今度行ってみます(^-^)ノ!
Commented by tako-taku at 2012-07-25 01:15
okazaki001さん

グルメバーガーは各地に美味しそうなお店がいっぱいありますよね~。
okazaki001さんのお勧めはその2店ですか♪
なかなか行く機会が無さそうですが、チェックしておきますね(^-^)ノ。
Commented by tako-taku at 2012-07-25 01:19
スーさん

ジャンクフード、私の場合、気にしないと、1000kcal超えとか平気で食べちゃうので、
ある程度セーブしてます(^^;)。

でも、高カロリーなものは美味しい!
の法則に従ったようなバーガーキング。
高カロリーだけど美味しいですよ~(*^.^*)!
肉々しいハンバーガーが食べたいなら、行ってみて下さい♪
高カロリーだけどお勧めです(笑)。

あー、夜中にこんなレス書いてたら、ムチャクチャバーガーキングが食べたくなっちゃいました。
肉々しいハンバーガーをパクリと行きたいですっ!
Commented by okazaki001 at 2012-07-25 14:37
つりばんさん
「ドン!ファクトリー」のご紹介、ありがとうございました(^_^)。なかなかでした。

ちょこさん
角煮丼はらーめん小川のチャーシュー同様結構煮込まれたものでした。食べログにページを作っておいたので営業時間等参考にしてみてくださいね。
Commented by ikumetto at 2012-07-25 15:34 x
バーガーキングいよいよオープンなんですね。
行った事が一度もないんですが、肉肉しいんですね。。
よれたら、一度よってみます。

なんか、野猿街道沿いにスタバドライブスルーができるらしいという噂が・・どこなんでしょう??遠くないといいな~。
Commented by ちょこ at 2012-07-25 16:26 x
okazaki001さん

「ドン!ファクトリー」の食べログページありがとうございます♪
小川のチャーシューは好きなので、行ったらチャーシュー丼と決め手いたのですが、
角煮丼もよさそうですね~(*^.^*)。
駐車場があるのがわかったのも助かりました♪
Commented by ちょこ at 2012-07-25 16:28 x
ikumettoさん

はい、バーガーキング、ついにオープンです!
いやー、ここのコメント欄で、バーガーキングを食べたことがない人が多いことを知り、
予想以上にマイナーなことにショック受けてます(笑)。
機会があったら食べてみて下さい(^-^)ノ。
合言葉は「高カロリーなんて怖くない!」でしょうか(笑)。

で、スタバが野猿街道沿いにできる噂ですか。
いまのところ、該当店舗は思い当たりませんが、何かわかったら記事にしてアップしますね。
Commented by tako-taku at 2012-07-25 20:16
ikumettoさん

http://hitomgr.jp/csaiyo/rec_recruitments/find?bc=1098&cc=eoy0
こちらの求人情報で確かに「野猿街道店」のスタッフ募集してますね。
でも、場所は秘密・・・何故(^_^;)。
Commented by okazaki001 at 2012-07-27 11:48
下見してみましたが、確かに場所がビミョーですね、BK(笑)。でもほんと一度は食ってみて欲しいですよね、マックよりも全然美味しいわけで。

分田上の替え玉(100円)は挽き肉炒めとチャーシューと半熟たまごまでついてきて気分が上がりましたよ。
Commented by ちょこ at 2012-07-27 23:01 x
okazaki001さん

うっ、okazaki001さんまで、そんな不吉なことを・・・。
でも、駐車場があって行きやすいバーガーキングってあまり無いので、
ちょっと足を運んで食べて欲しいですよね~♪
確かにマックより美味しいですし(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子堀之内:「リストランテ ... 八王子南大沢:「大平公園」にち... >>