人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜ロードショー、トトロでエヴァQの予告・・・愕然とし過ぎて笑った・・・   

2012年 07月 13日

金曜ロードショーで放送された「トトロ」。
それはどうでも良かったんだけど、この秋公開のエヴァQの予告をやるというので、
最後だけ見てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CGピアノΣ( ̄ロ ̄lll)!!オンリー

始まってちょっとしてから、もしかして???と思ったんだけど、やっぱりだった・・・。
愕然とし過ぎて、逆に笑ってしまった。
エヴァ本放送最終回を見た時の気持ちを思い出したよ。
もしかして、それが狙い??
原点に帰れって事か?←映画もラストでまた破綻したら困るけど。

衝撃だったので、思わず書き込んでしまいました。

Gigazineに映像がアップされてました。

by tako-taku | 2012-07-13 22:59 | 日記 | Comments(2)

Commented by スー at 2012-07-13 23:47 x
ピアノの演奏会でしたね…
私はてっきり、先日新宿のバルト9の壁面に流れた動画だと思ってワクワクしてたのに~!
Commented by tako-taku at 2012-07-13 23:49
スーさん

見てましたか♪
そうそう、私も、先日の新宿の映像が見られるとばかり思ってました。
もしくは、新宿の映像より情報量が多い予告。
「トトロ」のトリで、あれを流すか~!!って感じですよね(^^;)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター:「丘の上の売店」... 多摩センター:「フロリコ食堂」... >>