人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田多摩境:「ゆず庵」と「お好み焼き本舗」ができる?(赤ちゃん本舗跡地)   

2012年 06月 06日

※2012年6月6日追記:「ゆず庵」は、「れストラン ゆず庵」ではなく、
物語コーポレーションの「ゆず庵」(求人情報出てた)のようです。
ご指摘ありがとうございます<(_ _)>。
「寿司・しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店らしいです。
「れストラン ゆず庵」、変わってるお店なようでちょっと楽しみだったので、違って残念。

※2012年6月17日追記:「ゆず庵」は2012年6月29日オープンなようです。


※2012年9月10日追記:「ゆず庵」のランチの感想はこちら

ファミリーマート多摩境店はオープンしたけど、他の場所は、
土砂がうずたかく積まれているような状態の多摩境駅前、アクロス多摩境跡地。

町田多摩境:「ゆず庵」と「お好み焼き本舗」ができる?(赤ちゃん本舗跡地)_c0014187_2040868.jpg
こんな感じ。
ドドーンって感じで、かなり高さがあります。

でも、着々と工事が進んでいる部分も。
町田多摩境:「ゆず庵」と「お好み焼き本舗」ができる?(赤ちゃん本舗跡地)_c0014187_2042950.jpg
赤ちゃん本舗跡地の多摩境通り沿いには、既に2つの建物が!
白と焦げ茶の対照的な色彩の建物。

噂では変なメニューが目白押しの「れストラン ゆず庵」と、
この近辺だと、野猿街道沿いと、相模原矢部にもある「お好み焼本舗」との話
(建築告知の看板あると思うのですが、面倒で確認して来なかった(^^;))。

「ゆず庵」は少し気になるけど、メニューを見ると、1300円前後が基本みたいで、ちょっと高い。
でも、確かに、変なメニュー(公式サイトメニューページ)がいっぱいです。
高いけど、一度は行ってしまう気がします(^^;)。

安くて使い勝手が良かった「JOYFUL」が戻ってこないかな~。
ランチした後、お茶したりするのにも重宝してたのに・・・

by tako-taku | 2012-06-06 00:16 | 日記 | Comments(6)

Commented by みみぞう@ at 2012-06-06 05:09 x
 こんどオフ会で、クジラの姿寿司を食うかのう!。
予算的にはうどんパフェか……。
Commented by ちょこ at 2012-06-06 09:20 x
みみぞうさん

鯨の姿寿司、あこがれですよね~!
食べるためにオフ会の大口のスポンサーでも探しますか?
ビル・ゲイツ当たりだったら大丈夫そう(笑)。

「うどんパフェ」もいいですが、奮発して「ざまーおっこーなスイカ定食」などもいいかも(*^.^*)。
包丁付きだし、包丁さばきを披露したい人がいたら嬉しい気が♪
Commented by 多摩境ナビゲータ at 2012-06-06 09:57 x
こんにちは!いつも楽しく拝見しております。
高知県南国市では有名な「れストランゆず庵」ですが、今回多摩境に出店するのは、物語コーポレーションというフランチャイズによる同名の飲食店のようですよ!別ものみたいです、ややこしいですね。ちなみに裏はとっていません(スミマセ~ン)
Commented by ちょこ at 2012-06-06 15:19 x
多摩境ナビゲータさん

おおっ、ご指摘ありがとうございますw(゚o゚)w!!
調べてみたら、求人情報出てました。
ご指摘通り、物語コーポレーションの「ゆず庵」のようです。

「お好み焼本舗」も、物語コーポレーション系列なので、
納得な出店ですね。
記事修正しておきます(^^;)。
Commented by つりばん at 2012-06-06 20:03 x
うーん
個人的にはちょっと微妙な気がします。

やっぱりジョイフルみたいな郊外系のファミレスとかが良いなー(出来れば安い店w)

周辺にほとんど無いドラッグストアとか出来ると助かるんですが・・・

お好み焼きなんて!
頻繁に行ったら炭水化物ばっかりで太るじゃないか(笑)!まったく!
ソースの匂いで誘惑しないでもらいたいな(笑)
Commented by tako-taku at 2012-06-06 21:38
つりばんさん

同じく微妙です(^^;)。
ちょっと安目の使いやすいお店が希望。
ドラッグストアは無くなっちゃいましたもんね~。
私は、本屋が欲しいです。
南大沢か橋本まで出ないとダメなので、大変(>_<)。

でも、つりばんさん、お好み焼き本舗には行く気満々なのが伝わって来ますよ~(笑)。
たまになら、お好み焼きはいいですよね。
ランチだと、食べ放題のカレーがついてきて、
ダブル炭水化物責めなのが、恐ろし~!ですが(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:「パリクロアッサン... 相模原アイワールド:「ベルベ」... >>