人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪   

2012年 06月 24日

町田駅徒歩2分ほどのところにある「ジャパニーズ ダイニング ゴハン」。
ここのランチブッフェ(980円)は、メイン+サラダバー(生春巻きあり)+ドリンクバー(ワインあり)で、
昼間っから飲めるというのと、友人の一人が、ここが凄く好きなので、何度か訪問してます。
感想はこちら(初回)とこちら

まぁ、以前の紹介記事とあまり変わらない内容だけど(^^;)、
生春巻きが好みになってたので感想アップ。
ついでに、記事をアップするのが遅すぎて、私が行った時は「春のランチメニュー」だったのが
夏のランチメニュー」になってました(^^;)。

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_12465350.jpg
「ランチブッフェ」(980円)のメニュー(11時~15時)。
とにかく、ドリンクバーにワインが入っているのが嬉しいO(≧▽≦)O!
メニュー画像の写真を撮る時、
友人「暗いけど大丈夫?もっと明るい場所で撮った方が・・・」
私「きっと平気!」
と、せっかく友人が心配してくれたのに気にせず撮ったら・・・・あまり大丈夫じゃありませんでした(^^;)。
メニューの雰囲気だけ感じて頂いて(爆)、詳細は「公式サイトの夏のランチメニュー」で
(上にも書いたけど、春のランチメニューは終わってた)。

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_1251234.jpg
店内はかなり広めで(166人入れるそう)、テーブルも広くゆったり。
ランチブッフェ目当てで来ている人は多く、11時オープン直後からどんどん人が入ってました。
ママ友ランチがほとんどですが、隣の席があまり気にならないので、
男性だけでお昼を食べに来てる方も。

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_1252188.jpg
サラダバー。
葉物とコーンとマカロニサラダ。

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_12522486.jpg
生春巻きコーナー。
春雨サラダとホットもやしと水菜と生春巻き用のソース。
ライスペーパーをサッと水にくぐらぜ、具材を乗っけて巻いて食べます。

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_1253110.jpg
ドリンクバー。
ワイン、ワインO(≧▽≦)O!!←もうこれだけでテンション上がる。
ワインは白と赤、両方あります♪





町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_1258295.jpg
サラダバーと生春巻きとワインとオレンジジュースを混ぜたもの。
サラダバーは3種類しかなくちょっと寂しいですが(でもコーンが甘くて美味かった-缶詰コーンの
定番な美味しさそのままではあるんですが(^^;)))、生春巻きの味が、春雨サラダ、ホットもやし、
どちらも、濃い目になってて、より自分の好みになってました(以前は、もっと薄めの味付けだった)。
お酒のつまみなので、ちょっと濃い方がいい♪
ワインストレートは、空きっ腹に悪いと、最初は「赤ワインとオレンジジュース」を混ぜました←美味しい♪

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_1305333.jpg
「牛100%!煮込み風デミチーズハンバーグ+八穀米」。
デニーズ系ファミレスのハンバーグの味(ガストよりは上)で、普通に美味しい♪

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_1323480.jpg
「海老と春キャベツのトマトソースパスタ」。
少しピリ辛で、これも普通に美味しい。

町田駅:「ゴハン」ランチブッフェは、ドリンクバーにワインが♪生春巻きが好みの味になってた♪_c0014187_1333216.jpg
「彩りナムルの石焼きビビンバ」。
石焼なので、ご飯がカリカリになってたのが良かった。

ここの食事は、中堅クラスのファミレスの味って感じなので、コスパを考えればまずます♪

今回、あまり飲み過ぎないように・・・と思って行ったのに、やっぱり、目の前にあると飲んじゃう。
味が濃い目になった「生春巻き」も良かったし。

ということで、ママ友ランチでワインを飲みた~い!って方にお勧めです(*^.^*)。

japanese dining ゴハン(GOHAN) 町田店
住所:東京都町田市原町田6-9-18 スクエア3F
電話:050-5815-7027
営業時間:ランチ・11:00~15:00:ディナー・17:00~翌3:00
定休日 年中無休

by tako-taku | 2012-06-24 00:14 | 食:多摩地区 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター三越地下:「ハート... 相模原橋本駅:イオン橋本に「サ... >>