人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「エル・サボール ナチョディップ サルサ」を食べた♪   

2012年 05月 22日

タコスの具材をご飯の上に乗せた「タコライス」。
タコスは大好きだし、息子が何故か「タコライス」を超絶に好き。
なのでたまに作ります。

タコライスとトルティーヤのレシピはこちら

そして、今回作ったタコライスに、「エル・サボール ナチョディップ サルサ」を乗せてみました。
「エル・サボール ナチョディップ サルサ」を食べた♪_c0014187_23521057.jpg
多摩センター三越B1の「原宿舶来食品館」で購入。
298円だった記憶。

「エル・サボール ナチョディップ サルサ」を食べた♪_c0014187_23522853.jpg

トルティーヤチップスとサルサソースが入ってます。
カロリーはチップスが100gで506kcal。
サルサソースが100gで51kcal。
内容量は155gなんだけど、どっちが何グラムなのか不明。

「エル・サボール ナチョディップ サルサ」を食べた♪_c0014187_23524332.jpg
トルティーヤチップスを砕いてタコライスにかけると、パリパリした食感が追加されて美味い!
サルサソースは、酸味が強く辛さもそこそこで、普通に美味しかった。
自作のサルサソースと混ぜちゃったので、酸味は薄くなったけど、それぐらいの方が好みかも。

サルサソースって単体で買っちゃうと、余らせ気味なので、
この商品みたいに少量ついてくるのは嬉しい♪
トルティーヤチップスとサルサソースが好きな方はどうぞ(^-^)ノ。

by tako-taku | 2012-05-22 00:25 | 食:いろいろ | Comments(2)

Commented by かわうそ at 2012-05-23 10:20 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しています。chokoさんが作られたタコライスの器の、のた魚っぽい柄のかわいさに感激して思わずコメント入れさせて頂きました。全面がこの魚柄なのでしょうか?!超かわぃぃ!です(≧▽≦)!今後も更新楽しみにしてます☆
Commented by tako-taku at 2012-05-23 14:10
かわうそさん

はじめまして、いつも来てくださってるとは嬉しいです♪

このお皿、かわうそさんが予想した通り、全面魚柄です。
結婚式の引き出物だったのですが、以前友人から「変!」と指摘され、
「変かな??」と思いつつも、自分は気に入って使っていたので、
かわうそさんに「超かわいい」と言って頂けてとても嬉しいですO(*^▽^*)o~♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^.^*)。

たまに、この魚柄の皿は登場すると思うので(笑)、
またいつでも、覗きに来て下さいね(^-^)ノ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミリーマート:「クリームコ... 金環食見えたO(≧▽≦)O! >>